ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ローソンが上位独占! kiriアイスとタルトが人気:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
3品

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

第3位

kiriアイス パッケージ 

第3位は、ロッテ 「濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶」。

kiriのクリームチーズとのコラボ商品は、いろいろと発売されていますが、今回はクリームチーズと抹茶の味わい。

しかも隠れてるっていうんですから、どういう意味でしょ? kiri 蓋あけておお? 抹茶が見えない! まさに隠れてるー!

さて、抹茶はどこに隠れているのかな?

グスプーンを刺してみましょう!

  kiri断面いました!

二層になっているアイスの上段は、ほんのり甘いコクのあるクリームチーズ味。

そして下段には、苦味が生きている抹茶味。

さらに、あずきの優しい甘さがいい具合に利いています。

 

クリームチーズのまったり感を抹茶の渋さでしめているので、濃厚すぎて飽きちゃうかな…と思っている方もチャレンジしてみる価値アリです!

ローソン限定なのでお間違えなく♪

第2位

ピュアティラミスタルト

第2位は、ローソン 「ピュアティラミスタルト」。

ローソンのタルトは、もぐナビでもいつも人気が高いですよね。

見た目の黒っぽさでティラミスへの期待度がアップします! ピュアティラミスタルト断面タルト生地はココア味

タルト部分は、やわらかすぎず硬すぎず…、指で持ち上げることができます。

チーズの酸味がちょっと少なめですが、底にあるエスプレッソを染み込ませたビスキュイで、ティラミス感がぐっとアップ!

濃い仕上がりではないので、食べやすいですよ。 

第1位

セブン ラムレーズンアイス

第1位は、セブンプレミアム 「ラムレーズンサンドアイス」。

12月7日発売の新商品。

先週も ラムレーズン味のローソン「ちぎれるラムレーズンクリームサンド」が1位に輝きましたが、時代はやはりラムレーズン?

皆さ〜ん、ぜひ、こちらのアイスにもたくさんクチコミしてくださいね!

 

寒くてもアイスの人気は高い!

お腹を冷やして風邪などひかないように、しっかり暖かくして味わいましょう。

 

アナタの食欲で作られる「みんなが“食べたい”ランキング」。

気になる商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね!

お待ちしてます!

セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイス 袋90ml

ローソン ピュアティラミスタルト

ロッテ 濃厚クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶 カップ120ml

関連記事リンク(外部サイト)

3つのおいしさいいとこどり、ファミマの三位一体パン登場!:今週のコンビニパンランキング
【花畑牧場から】エスプレッソのほろ苦さがたまらない♪ローソン「ピュアティラミスタルト」
【ローソン限定kiriアイス】もったり濃厚♪「クリームチーズアイス 隠れ宇治抹茶」が美味しすぎた!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。