ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

JUNHO(From 2PM)、ソロ初となる冬のアンコールコンサートが大団円で終了

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
JUNHO(From 2PM)、ソロ初となる冬のアンコールコンサートが大団円で終了

JUNHO(From 2PM)が、12月3日・4日に日本武道館にて2日間限定コンサート「JUNHO Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”」を開催した。

このスペシャルアンコールコンサートは、2015年夏のツアー「LAST NIGHT」と今年の夏のツアー「HYPER」のハイブリッドコンサートで、ファンの期待に応えた最高の夜になった。

暗転とともにLEDスクリーンにオープニング映像が映し出されると大歓声があがり、テンションは上々。目隠しをしてチェーンに繋がれたJUNHOがステージの登場し、「Pressure」を歌い出すと一斉に黄色のペンライトが揺れ、そのパフォーマンスに酔いしれた。

曲の最後に目隠しを外し、初めて顔を披露したJUNHOに開場は黄色い声援で沸いた。1曲目から3曲目の「DSMN」まで通して激しいダンスパフォーマンスを披露したあと、「こんばんは!2PMのジュノです!皆さん盛り上がる準備はできてますか?!」とMCを始めると歓喜の声で応えた。

その後、ミニアルバムに収録されている曲をちりばめながら、間髪入れずにライブは続く。また、この夏のツアーで見どころの一つだった生着替えも、幕越しにシルエットを写しだしながら華麗に披露し、歓声は最高潮に。

全本編の18曲と、アンコール2曲が終わるとJUNHOへのサプライズで満員のファンが「NEXT TO YOU」を大合唱し、あわせて「これからも一緒に歩もう!」と書いてある黄色いペーパーで会場が埋めつくされた。

一足早いクリスマスプレゼントにJUNHOの瞳には涙が浮かびあがっていた。初めて冬に行われたソロコンサートは真夏のように熱く、大団円を迎えた。

<セットリスト>
Opening〜
M-1. Pressure
M-2. HYPER
M-3. DSMN
M-4. Nobody Else
M-5. 毒(On your mind)
M-6. Burning Love
M-7. INSANE
M-8. INSTANT LOVE
M-9. Fire
M-10. Next to you
M-11. THE LAST NIGHT
M-12. YES
M-13. Roller coaster
M-14. Crush
M-15. SO GOOD
M-16. Don’t tease me
M-17. WOW
M-18. SAY YES
EN-1. キミの声-Rock ver.-
EN-2. SET ME FREE
WEN-1. Believe
WEN-2. Fire

関連リンク

2PMオフィシャルサイト:http://www.2pmjapan.com/
2PM OFFICIAL FAN CLUB HOTTEST JAPAN:http://www.hottestjapan.com/ (PC)
■所属事務所 JYPエンタテインメントhttp://www.jype.com/(韓国)

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。