ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

『猫メガネ』16種登場にゃん 愛猫のおそろい柄もあるかも!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
『猫メガネ』16種登場にゃん 愛猫のおそろい柄もあるかも!?

 「愛猫家の、愛猫家による、愛猫家のためのアイウェア」をコンセプトに誕生した有限会社あんだーらいんの『CAT VISION』から「肉球」「猫の表情・毛色」を細部にちりばめた珠玉の『猫めがね』が登場します。第1弾はなんと16種類!猫好きとしてはトキメキが止まりません!

 『CAT VISION』はひとつひとつ手作業のカットワークによって生み出された猫独特の細かい表情を表現しているブランド。カラーバリエーションは猫独特な毛色が表現されています。

【関連:『猫にまた旅2017』今年は1号早く登場 アサヒカメラ12月号に付録】

 今回は4つのタイプにそれぞれ4カラーがリリース。猫の気まぐれさ、愛らしさ、女豹っぽい妖艶さを表現した「キャッツアイ」、かわいさを追求しキュービックジルコニアが目元を華やかに演出する「猫にピアス」、ビジネス、プライベート問わずフィットする「気まぐれ子猫」、縁側で猫と一緒にくつろぐ時間をイメージした「ひなたぼっこ」の4タイプはそれぞれ個性あるスタイルとなっています。また、カラーバリエーションも黒猫、トラ猫、三毛猫(ハバナ)、白猫など猫の毛並みで表現したネーミングにキュンとしちゃいます。

 特に「気まぐれ子猫」は子猫が持つ丸くやさしい目の印象を表現したリムに、ツルの先にあるモダン部分にはめ込まれた肉球がとってもキュート!! 愛猫家の人は飼ってる猫ちゃんの毛色と印象に合わせて購入したら“おそろい”ができちゃうかもしれませんね。仕事中もこれさえあれば寂しくないかも!?

キャッツアイ
猫にピアス
気まぐれ子猫
ひなたぼっこ

(文:大路実歩子)

関連記事リンク(外部サイト)

肉の部位が覚えられる『焼肉パズル』爆誕
『神戸ステーキサイダー』に挑戦してみた→飲み込むことを体が拒否した
一平ちゃんにまさかの「焼きそばショートケーキ味」 チャレンジしすぎでしょ

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。