体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

肌悩みに応じて選べる!ベアミネラルの新スキンケア3品がすごい

生活・趣味

10月13日、ベアミネラルが特定の肌悩みに応じた新スキンケア発表会を、東京・銀座のベアミネラルプレスルームで開催しました。

7月に”ヘルシーで鮮度のある肌”を守るという新発想で、ベーシック スキンケアラインを一新したベアミネラル。肌悩みなどに応じてプラスケアできるスペシャルアイテム3品を、2017年1月に発売します。

ベアミネラルスペシャルケアアイテム発表会-新商品3品

写真左:ブリリアントフューチャー セラム(美容液)、中央:エターナリクサー オイル セラム(オイル状美容液)、右:ブリリアントフューチャー アイ クリーム

昨今のヘルシー志向もあり、肌にやさしいミネラルコスメで肌悩みを解決したい女性たちが急増中。その声に応えるべく誕生したのが、このスペシャルケアラインです。

注目は、オイル×ウォーターの濃縮美容液、エターナリクサー オイル セラム

ベアミネラルスペシャルケアアイテム発表会-エターナリクサーオイルセラム

エターナリクサー オイル セラム(オイル状美容液) 30mL ¥8,000(税抜)2017年1月6日発売

見ての通りの2層式で、各層に異なる効果があります。
上層はハニーゴールドのツヤやかな美容オイル。バオバブ種子油やローズヒップ油など美肌効果のある天然植物由来成分をブレンドしているため、肌をすみずみまで保湿してくれます。

下層はみずみずしいウォーターセラムで、カルシウムやビタミンB3を配合。乾燥や加齢、外的刺激などのダメージから肌を守ります。

説明によると、どちらかの層だけをスポイトで取って使う・・・というのも可能ですが、やはりシェイクしてブレンドした状態で使うのが、美肌効果が最も期待できるとのこと。

ベアミネラルスペシャルケア発表会-エターナリクサーオイルセラムとシェイクした状態

写真左が2層の状態、右がシェイクした状態

シェイクすると黄白濁のオイルになって、また違った装いになります。

ベアミネラルスペシャルケア発表会-エターナリクサーオイルセラムを手にのせた状態

実際に肌で試してみると、オイルとは思えないほどみずみずしい感触! さらりとしているので、肌にすっとなじみます。オイル特有のベタつきもなく、忙しい朝も大活躍してくれそう。やさしいつけ心地も、リピートしたくなる大きな要因ですよね!

使い方は、スキンロンジェヴィティVP インフュージョンを使用したあとに、このエターナリクサー オイル セラムを手のひらに3~4滴とり、顔、首、デコルテまでなじませれば、肌がしっとりスベスベに。

1 2 3次のページ
生活・趣味
tokilaの記事一覧をみる
tokila

記者:

20~30代向けの美容情報サイト、tokila(トキラ)。 現場取材と実践をモットーとして美容の最前線をお届けします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会