ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

森星、美しさを保つために気をつけていることは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

森星、美しさを保つために気をつけていることは?
J-WAVEで放送中の番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(ナビゲーター:別所哲也)のワンコーナー「MORNING INSIGHT」。12月5日(月)のオンエアでは、人気モデルの森星さんをお迎えし、今年1年を振り返りながら、美しさの秘訣などを伺いました。

モデルやMCなど、この1年、大活躍だった森さん。先日の「ブルガリ アウローラ アワード」の授賞式での森英恵さんとのツーショットも話題になりましたが、実はその時に着たのは、おばあさまである森英恵さんが20年前にデザインしたドレスだったそうです。

そんな森さんは今年を振り返り、「今までは大学を卒業するのが目標だったんですけど、今年の3月に無事卒業したので、これからは仕事でどのような目標を作っていくか、ちゃんとビジョンを作らなきゃって、焦りと楽しみが混じった年でした」と心境を語りました。

別所が「美しさの秘訣は?」と質問すると…

「24歳になって、女性として変化が出やすくなり、ちょっと寝てないだけですぐ体や顔に出てくるようになったので、自分の内側からきれいになることの大切さを感じています。ストレスの無い毎日を送ることだったり、なるべく良いものを食べたり…ということも外見に影響してくると最近感じています」と答えていました。

さて、先月、スタイル・ブック「starlish*」を発表した森さん。自らの名前の「星」と「スタイリッシュ」をかけたタイトルの本は、自分を幸せにする24個のキーワードをピックアップ。さらにこの「starlish*」の発売を記念して、12月16日(金)から 12月18日(日)に DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY にて、「森星スタイルブック『starlish*』フォトエキシビション Inspired by Pinterest」が開催されるそうです。気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
放送日時:月・火・水・木曜 6時−9時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。