ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

SuG・武瑠主宰のブランド2017春夏コレクションを発表、テーマは「ANARCHY IN THE REAL」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
SuG・武瑠主宰のブランド2017春夏コレクションを発表、テーマは「ANARCHY IN THE REAL」

SuG・武瑠が主宰するブランド「ミリオンダラーオーケストラ(million $ orchestra)」が、2017春夏コレクションを発表した。

「ミリオンダラーオーケストラ」は、原宿カルチャーの象徴でもある“ゴシック”と“ストリート”をミックスさせた“ストリートゴシック”をコンセプトとするブランド。

2016年はLAやシンガポールなどでも展示会やショーを開催し、世界的アーティストであるマリリン・マンソンにライブ衣装としてレザーブーツを提供するなど、国内外を問わずグローバルにクリエイションを展開している。

2017春夏コレクションのテーマは、SuGの最新作「SHUDDUP」の収録楽曲のタイトルでもある「ANARCHY IN THE REAL」。“折られても折れるな”をモチーフに、髑髏作家・丸岡和吾による折れた骨のアイコンを制作。モッズレインコートやピアスドサングラスなど、実用性と個性を兼ね備えた斬新なアイテムを展開する。

ブランドを象徴するマスターピースであるレザーブーツは、ブルーグレーのヌバック仕様のものが新たに加わり、どこか色気と品のあるパンクスタイルに。公式サイトではコレクション公開に加えて、12月10日まで新作の先行予約を受付中。

「million $ orchestra」
http://shop.million-d-orchestra.com/

関連リンク

SuG オフィシャルサイトhttp://www.sug-web.jp

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。