ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

最大半額!今年の忘年会は世界のビールで昼から乾杯

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


そろそろ忘年会シーズン真っただ中。

仕事帰りに寄る居酒屋もよいけれど、お休みの日に昼から飲むのも最高!そんなときにチェックしておきたいのが、昼間から宴会のできるお店。早い時間ならではのおトクなプランがあれば、さらに気分も上がるというものだ。


世界のビールの輸入・販売を行っている「ワールドリカーインポーターズ」が運営する「世界のビール博物館」(東京ソラマチ店・横浜店・グランフロント大阪店)、


「世界のワイン博物館」、「クラフトビールタップ」、「ビアカフェブルッグスゾット」、


および系列レストラン(4店舗)の各店舗では、本日12月5日(月)~11日(日)の6日間限定(※9日(金)を除く)で「時間帯別割引~昼から忘年会~」を開催中。

「時間帯別割引」とは、14:00~14:59分の間は50%OFF、15:00~15:59分の間は40%OFF、16:00~16:59分の間は30%OFF、17:00~17:59分の間は20%OFF、18:00~18:59分の間は10%OFFといった具合に、割引率がコーススタート時間によって変わっていくというシステム。

というわけで、休日の14時台に集合すれば、通常の半額でプレミアムビールを片手にオシャレな料理を楽しむことができて、とってもおトク。

また平日の昼間こそ時間がとれる!というママ友との忘年会にもおススメだ。

夜の忘年会前に0次会と称して、ひと足お先に楽しんでおくのも粋な利用方法かもしれない…。

このプランは完全予約制となっており、事前に電話での予約が必須。当日来店後では割引適用されないので、その点だけはご注意を(※世界のビール博物館 東京ソラマチ店では土日の実施はなし)。


また店舗によりコース料理・価格など、それぞれは異なるそうなので、詳しくはワールドリカーインポーターズの公式サイトから、行きたい店をチェックしてみて!

普段なかなか口にできない悩みや心配ごともこの際パーッと打ち明けて、元気に2016年を締めくくろう!

ワールドリカーインポーターズ公式サイト( http://www.world-liquor-importers.co.jp/ )

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。