ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

トミタ栞、タワレコのアパレルブランド“WEARTHEMUSIC”のモデルに抜擢・再登場

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
トミタ栞、タワレコのアパレルブランド“WEARTHEMUSIC”のモデルに抜擢・再登場

トミタ栞が、今年11月よりタワーレコードが新たに立ち上げたオリジナルのアパレルブランド・WEARTHEMUSIC(ウエア・ザ・ミュージック)のモデルに抜擢された。過去には、タワレコアパレル“音楽を着る”のキャンペーンメインモデルにも起用されており、今回再登場となる。

Instagram・Twitterのフォロワー総数10万人を超え、日々私服やネイルをアップし、中高生からの支持も高まる彼女。WEARTHEMUSICのモデルでアーティストが務めるのはトミタ栞が初めてのことで、「『音』という目に見えない存在の楽しみ方を別の角度から提案する“音楽を着る”」というWEARTHEMUSICのテーマのもと、最新のプルオーバーパーカーを身に纏い、可愛らしい撮りおろしのポスターを完成させた。

11月17日より、第1弾として販売がスタートしている「CHILL OUT パーカー」を纏い、遊園地にて撮影。パンダの遊具に乗って、楽しそうに笑う彼女が見られる。このポスターは12月6日からタワーレコード全店で一斉掲示開始予定。

また、12月7日発売2ndアルバム トミタ栞「SPIN」をタワーレコードにて購入した人には、WEARTHEMUSICポスターのアナザーバージョンを特典としてプレゼントする企画も実施。

このポスターでは、「CHILL OUT パーカー」をクールに着こなすトミタ栞が見られる。

WEARTHEMUSICのメインモデルに抜擢されたことについて、トミタ栞は「前回に引き続き、今回も声をかけていただいて、とてもうれしく思っています。今回のシリーズも音楽とファッションが融合していてポップで使いやすいアイテムがたくさんですね。袖のワンポイントだったり、生地の違いだったりと、前回との変化も楽しみつつ、たくさん着たいと思います!!」と語る。

トミタ栞本人がポスターで着ているWEARTHEMUSICタワレコアパレルグッズは、タワーレコード各店(一部店舗取り寄せ)にて販売中。ブランド名をデザインに落とし込んだクルーネックスウェットと、プルオーバーパーカー、「ジャンル」シリーズ4種のプルオーバーパーカーの全7アイテム。

関連リンク

トミタ栞 オフィシャルサイトhttp://www.tomitashiori.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。