体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。12/5-12/11の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  12/5-12/11の運勢

1・水の星の人
12月の全体運 物事の白黒がハッキリしやすい月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするようなシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ふぐちり

今週の運勢(12/5~12/11)
あなたへの注目度が高まっているタイミング。今は、周囲の人たちから視線を注がれているということを頭の片隅に入れておくのが良さそう。しかし、かといって自分を大きく見せようとしたり、格好をつける必要はなさそう。むしろ、かえって裏目に出る可能性もあります。あくまで、自然体でありのままでいることが大切になりそうです。そして、何より誠実でいるということを心がけてくださいね。
9日はラッキーデー。社交運が好調の様子。良い出会いに恵まれる可能性も高まっています。また、SNSをはじめ、インターネットを駆使すると、耳寄りな情報をゲットできそうです。

2・大地の星の人
12月の全体運 強運の月です。頑張れば頑張った分だけ結果が出やすく、また手にするモノも大きくなりそうです。何事に対しても意欲的に取り組むことが成功への鍵となりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  おでん

今週の運勢(12/5~12/11)
「責任」がクローズアップされるタイミング。今は引立て運のあるとき。あなたが信頼するに値する人物なのかどうか、もしくは、期待に応えてくれるのだろうかといったことに注目している人がいそうです。もしも、チャンスを掴みたいのならば、誰も見ていないところでも、ひとつひとつに対して、丁寧かつ一生懸命に取り組みましょう。自分自身の行動に対して「責任を持つ」ということを意識して行動するのが良さそうです。
7日はラッキーデー。粘り強さが鍵となりそうです。8日はエネルギー全開でいきましょう。ためらうよりも、積極的になることが大切のよう。10日の交際運は吉。家族やパートナー、友人と遠出をするのもオススメです。

3・雷の星の人
12月の全体運 娯楽に関することに縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりがちですが、オン・オフのバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  豆乳鍋

今週の運勢(12/5~12/11)
社交運が良いとき。誘ったり、誘われたり、お出かけする機会も増えそうです。また、仕事でもプライベートでも、新しい出会いがありそうな予感。特に、食べたり飲んだりするようなシーンにおいて、意気投合したり、仲が深まりやすくなっているようなので、そういった会には積極的に顔を出すことをオススメします。ただし、遅刻をはじめ、ダブルブッキングやドタキャンなどには気を付けましょう。人との縁やつながりを何より大切にしてくださいね。
6日はラッキーデー。上司や先輩のアドバイスが参考になりそうです。9日は頑張れる日。もしも上手くいかなかったら、周囲にヘルプを求めるとスムーズにいきそうです。

4・風の星の人
12月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、あなた自身の心の中、環境に関することはもちろん、身近な人に起こる可能性もあります。
幸運を招く方角 西北
ご利益フード  オムレツ

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。