ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

新曲も好調の桑田佳祐がJTBとコラボレーション。ウィンターバケーション気分を盛り上げるキャンペーンがスタート!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

11月23日に発売した新曲「君への手紙」が好調で、年末にはソロとして4年ぶりの年越しライブを行うことが決定している歌手の桑田佳祐。そんな桑田がJTBとコラボレーションした新たなWEBキャンペーン『桑田佳祐 わがままな旅コンテストキャンペーン』を12月1日からスタートした。
画像①
桑田は2016年4月から、“旅は、わがままに楽しもう。”をコンセプトにJTBとのコラボレーションを展開。自身の楽曲「愛のプレリュード」をBGMに、桑田がのんびりと、わがままにハワイの旅を楽しむ姿がテレビCMで流れるなど好評を博した。
今回、冬の旅行シーズンを前に、第2弾となる『桑田佳祐 わがままな旅コンテストキャンペーン』がスタート。「本物の違いがわかる大人の旅『音楽編』」、「北海道新幹線開通!青森と函館を紡ぐ旅」、「恋人だった頃のようにときめくクリスマス旅『ドイツ編』」など、キャンペーンサイトにラインアップされたJTB がおすすめする30種類の「わがままな旅」の中から、一番行ってみたい旅に投票すると、抽選で桑田佳祐オリジナル「トートバッグ」や「ジャケット」が当たる。
キャンペーンサイトでは、30種類の「わがままな旅」をガイドブックのように閲覧することもできるので、これから冬のバカンスを検討する人には参考になりそうだ。今年の冬は、桑田佳祐にならって、自分の行きたい場所で、わがままに、思う存分旅行を楽しんでみてはいかがだろう。
キャンペーンの詳細は下記の通り。【キャンペーン概要】■公式サイト:http://www.jtb.co.jp/special/wagamamatabi/ ■期間:2016年12月1日(木)~2017年1月31日(火) ■内容:JTB がおすすめする30種類の「わがままな旅」の中から、一番行ってみたい旅に投票すると、抽選で50名に「オリジナルトートバッグ」や「オリジナルジャケット」をプレゼント。
※WEB限定キャンペーン画像②

【Nicheee!編集部のイチオシ】

新潟の絶品グルメを堪能!「魚沼新米こしひかり収穫祭」に行ってきた!
【奄美大島 旅コラム】奄美のコンビニ「エブリワン」がローカルで変わり種多し
国内の人気旅行先・道後温泉 旅を存分に楽しむ5ポイント

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。