体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ホリデーシーズンにぴったり♡シャボン玉みたいなバブル・シャンデリアがロマンティック

TheLightFactoryいよいよ12月。クリスマスムードが一気に盛り上がるこのシーズン、おうちの中もいつもよりロマンティックに模様替えしてみる?

Etsyで見つけた「バブル・シャンデリア」は、宙に浮かぶ泡からやわらかな光が漏れる美しいペンダントライト。

TheLightFactory

今にも壊れそうな繊細さが魅力で、これひとつでお部屋の雰囲気がグッと幻想的になります。

TheLightFactory

インテリアのアクセントに

TheLightFactory

カラーや照明の数はさまざまなバリエーションがあるため、部屋の大きさや用途に合わせて選べるのもいいですね。

ゴージャスなカラーバージョンも

TheLightFactory

色はクリアのほか、シルバー、12Kホワイトゴールド、合金と4種類にペイントされた照明があります。

TheLightFactory

また照明は120Vと240V対応型があり、それぞれ60Wの白熱電球を使用しているとのこと。

TheLightFactory

「バブル・シャンデリア」の価格は3万4000円程度から。

日本への発送にも対応しているそうなので、周りと被らないユニークなインテリアを探している方にぜひおすすめしたい逸品です♪

Etsy(The Cloud Series)
https://www.etsy.com/jp/shop/TheLightFactory?ref=l2-shop-info-name&section_id=16460229

インテリア(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。