体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【コンビニ新商品】11/25~12/1に発売された新商品は?

早いもので師走に突入。今年も残すところあとわずか!今週も早速チェックしてみよう。

日本コカ・コーラ「い・ろ・は・す なし」(希望小売価格 税抜130円)
「い・ろ・は・す」ファンの声に後押しされて発売が決まった製品。厳選された日本の天然水に、鳥取県産なしエキスを加えた。かじりついた瞬間に口いっぱいに広がる、なしのみずみずしい味わいを、フレーバーウォーターで楽しめる。11月28日(月)発売。

湖池屋「スティックわさムーチョ わさびマヨ」(オープン価格)
安曇野産わさび葉を使用し、濃厚なマヨネーズ風味と隠し味のガーリックをきかせ、刺激の中にもコクとまろやかさのある味わいが楽しめる。11月28日(月)コンビニエンスストア限定発売。

チロルチョコ「いちごがいっぱい」(参考価格 税抜100円)
21種類の野菜をミックスしたパウダーをチョコに使用した「いちごスムージー」、ほんのりシナモンが効いたカラメルビスケットを、程よい渋さと甘酸っぱさのあるチョコで包んだ「ストロベリーティー」、ジューシーなドライいちごとサクサク食感のパイとビスケットが入った「いちごミルフィーユ」の3種類をアソート。11月28日(月)発売。

エースコック「わかめ 昆布つゆうどん」(税抜180円)
ロングセラー商品「わかめラーメン」シリーズから登場した冬季限定の和風メニュー。たっぷりのわかめと深煎りごまのコクはそのままに、まろやかな昆布つゆとふんわりとしたとろろ昆布がきいた、体も心もほっと温まる一杯。11月28日(月)発売。

エースコック「一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん」(税抜205円)

都内屈指の行列店「つじ田」のセカンドブランド「味噌の章」の味わいをカップめんで再現した臨場感溢れる一杯。豚骨ベースの甘みのある味噌スープに、生姜や山椒、磯の香り漂うあおさをきかせた。11月28日(月)発売。

1 2次のページ
ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。