体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

熱々ごはんと一緒に世界旅行へ!エスニックフレーバーが新鮮『旅するふりかけ』『旅するお茶づけ』新発売!

cr7_7392_edited-2

ふりかけやお茶づけと言えば、のりや梅干し、鮭のフレーバーが思い浮かぶ。そんな和風のイメージをくつがえす新作がこのたび登場。セブン&アイ・ホールディングス永谷園が発表したのは、「タコス」や「トムヤムクン」といったエスニックフレーバーの『旅するふりかけ』『旅するお茶づけ』だ。

 

ガパオ、タコス、キーマカレー!世界を旅する気分で味わうふりかけ

『旅するふりかけ』のフレーバーは3種類。

cr7_7311

ナンプラーとバジルの香りをきかせた「ガパオ」。

cr7_7379

スパイシーな肉の旨みが引き立つ「タコス」。

cr7_7382

10種類の香辛料をブレンドしたピリ辛の「キーマカレー」となる。

cr7_7385

セブン&アイグループのインターネット通販サイト「オムニ 7」限定のアソートパックは3つの味が楽しめて、トランクを模したパッケージも面白い。

cr7_7348

 

お茶漬けで味わうタイ旅行!

cr7_7306

『旅するお茶づけ』ではタイ料理の代表格「グリーンカレー」と「トムヤムクン」の2種類の味が楽しめる。

cr7_7370

アジアでは米を主食とする国が多く、もちろん日本のごはんとの相性もばっちりだ。

cr7_7361
1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。