ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

「う、う〇こがしたい!」分娩間際に電流のごとく駆け巡った欲望 by 遊佐いつか

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
「う、う〇こがしたい!」分娩間際に電流のごとく駆け巡った欲望 by 遊佐いつか

こんにちは、遊佐いつかです。

今回は陣痛真っ最中のエピソードです。 前回エピソード:「陣痛なう」とつぶやきたいのに、つぶやけないジレンマ。 そのモヤモヤの理由とは… by 遊佐いつか

f:id:akasuguedi:20161129190300j:plain

骨盤の動く音がミシミシって鳴るんですよ… 。これ絶対、骨が砕けたな…って思って。

はっきり言って陣痛よりもこっちの方が痛かったです。

f:id:akasuguedi:20161129190316j:plain

陣痛がない時間に仮眠を取っていたおかげで、お産のスピードが上がっていたみたいです。 長期戦を覚悟していたので「え、産んで良いんですか?」と言ったら 「何言ってるの!産みに来たんでしょ!」と つっこまれました(笑)

f:id:akasuguedi:20161129190334j:plain

汚い話ですみませんが、本気で「う○こ出そう!」と思っていました。 下痢が酷い時の腹痛と似ています。

直前まで「出産の時に脱糞は(よくある事らしいが)絶対したくない!!」と思っていたのですが 実際の陣痛中にそんな余裕があるはずもなく… 。

むしろ「もう恥ずかしい所見られまくっているから、う○こくらい大したことないだろう!」 と開き直って、下半身に力を入れたら…まさかの破水、からの子宮口全開

そこからはお産のスピードが速かったです。

しかし「いきむ=う○こを出す感覚」という事は、早めに知っておきたかったですね。 恥ずかしくて人に言えませんが(笑)

◇おまけ◇

f:id:akasuguedi:20161130051118j:plain

ドラマとかで陣痛のシーンがあると、結構キラキラ描かれているんですが、 実際は叫ぶし暴れるし暴言吐くしで、全然余裕ないです!

第6回と続いた妊娠のコラムも今回が最終回です。

お付き合いくださりありがとうございました!

f:id:akasuguedi:20161012110311j:plain

遊佐いつか

東京生まれの北海道旭川育ち。現住所は東京の多摩地区。

趣味はゲームと漫画を描く事。第2回pixiv×MFコミックエッセイ新人賞受賞。

『恋愛すっとばし婚』(KADOKAWA)

この手があったか——!男性免疫ゼロのオタク同人漫画家が生活のために婚活→結婚→出産!

“恋愛がめんどくさい”あなたに贈る、実録婚活コミックエッセイ!!

関連記事リンク(外部サイト)

「先生!もう頭出てます」「こっちも出ます」妊婦3人がほぼ同時出産!満月の日曜日はあなどれない…
お腹に話しかけたらその通りに!
私じゃなくて!?

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。