ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

クーポンめぐりじゃ得られない!?専属ネイリストを決めると起こるうれしいポイント

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

クーポンめぐりじゃ得られない?!専属ネイリストを決めると起こるうれしいポイント
毎回ネイルサロンを変えるとデザインや店の雰囲気が違うので、そのたび新鮮な気分でネイルが出来るので、とても気分転換になります。様々なクーポンなどでお得になればさらに良いことですね。でもその裏側には「思ったようにならなかった」「表面がきれいじゃない」「オフが雑で痛い」など、そのたびに色々な思いをしなくてはならないことが隠れています。もっと満足度をアップするために、お気に入りのネイリストを探してみませんか。

爪の形や様子をチェックできる

ひとりのネイリストが担当していると、例えば甘皮のケアを継続的にしていた時、「幅広く張り付かなくなった」とか、「この指だけ甘皮が張り付きやすいから特に丁寧に」とか。継続してみているからこそ、その違いに気が付きその方に合った施術を提供できます。

爪の形もスクエアオフがお好みでも亀裂が入りやすいので丸みのあるラウンドに代えてみたら亀裂が入らなくなったり、継続的見せて頂くことで良い爪を育成していくお手伝いができます。毎回店もネイリストも変わってしまうとこれは少し難しいかもしれません。

好みをわかってもらえる

ネイルを長くしていると、サロンに行ってデザインを選ぶのが少し面倒になってくることがありませんか。仕事帰りで何も考えたくない時に色々考えたり決めるのは疲れます。

でも自分の好みを知ってくれているネイリストなら、好きなデザインや色の組み合わせをちょっとした会話で良いアドバイスをしてくれます。細かく伝えなくてもアイディアが提示されると、迷いすぎずに時間短縮になりますし、何より面倒が少なくなりますよ。

トラブルを発見しやすい

何時も亀裂が入る爪や、ジェルネイルが浮いてくる爪は形や長さ、その方の生活内での爪の使い方などに原因があることがあります。これも続けて担当させて頂くと原因の究明も出来ますし、その対処も出来るのでネイルのストレスを減らすことが出来ますよ。

特にフットは知らないうちにトラブルが起きていることもありますので、お任せできるネイリストがいると良いと思います。

心地よいネイルの時間

ネイルサロンにお越し頂く良いポイントとして、もちろん爪をキレイにすることですが、ゆっくりリラックスする時間を過ごしていただくのも、おすすめの大きなポイントです。何もできない時間を2時間前後過ごすわけですから居心地は大切ですし、担当のネイリストは特に重要です。ぜひお気に入りの店を探して気の合うネイリストを探してみて下さい。何時もの数倍楽しい「ネイルの時間」を過ごしていただけますよ。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

欧米では既に定番!?ストレスフリーな「パレオダイエット」のルール3つ
大チャンス!ダイエットを成功させるなら「秋」がおすすめ!
温まりながらツルツルお肌になりたい♡美肌を導くホットドリンク2選
冷えやむくみに!“ふくらはぎマッサージ”で不調を簡単解消
30代のおひとり様レディがチェックすべき、出逢いの場所3選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。