体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

PrizmaX 島田翼、連載「WetCrate」第6回で12月にぴったりのR&Bを紹介!

PrizmaXのパフォーマーでありながらDJとしても活躍する島田翼がOKMusicにて連載している「WetCrate」の第6回が公開された。
WetCrate 第6回 (okmusic UP's)
島田が集めたレコードコレクションの中から厳選された一枚を本人の映像と文章で紹介する本連載。これまでMount Kimbie、Nicolas Jaar、Floating Points、STL & Julius Steinhoff、Oshahaといった海外アーティストのディープな作品を紹介してきたが、今回はクリスマスシーズンである12月ということで、まったりとしたR&Bを選曲。アメリカで活躍した3人組ユニット・Lucy Pearlの「Dance Tonight」について語っている。

島田が提案するおすすめの聴き方とは? これまでのループミュージックとはまた違った雰囲気のなか繰り広げられる動画コメントにも注目してほしい。

■Tsubasa Shimada(PrizmaX)presents WetCrate 第6回

https://okmusic.jp/ups/articles/805

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。