体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ヴィジュアル系CD&グッズ買い取りにおすすめの店2選!

リリースされる度に確実に購入してきたヴィジュアル系のCD、ライブも追いかけたアーティストのCD、最近になって買い取りしてもらおうかと考え始めている方へ。V系のCDが本当に高く買い取りしてもらえる買取店をご存知ですか?通常のCD買取店で売ってしまうともったいないのがヴィジュアル系のCDです。ヴィジュアル系のCDと、グッズ買い取りにおすすめの2店をご紹介します。

ヴィジュアル系とは

null出典:Sou 23

ここ数年、V系と略されるようになったヴィジュアル系。挙げるとキリがないほど有名バンドがたくさん存在した黄金時代、ブームが去ってからも人気を保ち続けた氷河期、黄金時代をリスペクトして次世代バンドが継いだネオ・ヴィジュアル系ブーム。世代によっては、黄金時代もネオ・ヴィジュアル系ブームも通った人もいますよね。今回は、そんな貴重な思い出のヴィジュアル系CDを買取してもらうのにふさわしい、買取店と買取に関する情報をご紹介したいと思います。

V系のCD買取におすすめ買取店2選

ピュアサウンド

ピュアサウンド
ピュアサウンドのホームページへ

特徴
雑誌などでも度々紹介されている、V系のCD買取専門店ピュアサウンド。CD、DVD、ツアーグッズも買取してもらえます。こちらのお店の特徴といえば、メール査定をしてもらった価格が反映されるのが宅配買取だけでなく、店頭買取にも反映されるという点。メールで価格を聞いた後、実店舗に売りに行ってもいいですし、宅配買取に関しては送料無料で利用可能なので、非常に嬉しいメリットが揃っているお店です。

査定方法:メール査定
買取方法:宅配買取、店頭買取(ピュアサウンドアメリカ村店、ピュアサウンド西新宿店)

クローゼットチャイルド

クローゼットチャイルド
クローゼットチャイルドのホームページへ

特徴
こちらもV系関連アイテムを専門的に買取っている店、クローゼットチャイルド。こちらのお店では、CDはもちろん、バンド関連グッズ、ロリィタ、ゴス、パンク系のお洋服も一緒に買取ってもらえるため、お手持ちのアイテムをまとめて買取してもらうのにおすすめのお店です。キャンペーンがマメに行われているので、ホームページを確認して買取に関するお得な情報があれば早めに買取ってもらうといいでしょう。

1 2 3 4次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会