ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

コーチを持ってNYを散歩。クリスマスが高まる

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

12月に突入して、世のなかはすっかりホリデー仕様。

クリスマスムードに包まれた街なかを歩くだけで、心が浮かれます。

せっかくだから、有給をとって、パーっと海外にでも羽を伸ばしに行きたいけれど、実際問題、時間的も金銭的にも余裕はありません…。

そんなとき見つけたのが、「HOLIDAYS WITH REXY」。

REXYと一緒にニューヨークを旅する

「HOLIDAYS WITH REXY」とは、「COACH(コーチ)」の人気キャラクター・REXYと一緒に、ニューヨークの街に繰り出すショートムービーを作成できるモバイルコンテンツ。

しかも、2015年9月のニューヨークコレクションでデビューを果たしたライン「コーチ 1941」の最新コレクションを身につけることができるんです。ただし、ショートムービー上で。

ショートムービーの作りかたは、以下の通り。

20161201_coach02.jpgまずは、REXYの案内に従って、名前を入力。 20161201_coach03.jpg続いて、自分の顔写真をアップロード。 20161201_coach04.jpg輪郭に合わせて写真の位置を調整すると… 20161201_coach05.jpgレディ・トゥ・ウェアやバッグを選べば完成。 20161201_coach06.pngまるで自分が、REXYと一緒にニューヨークを旅しているようなショートムービーができあがります。

ニューヨークのランドスケープとホリデーコレクションの画像がスクラップブックのようにコラージュされいる背景は、とても楽しげ。

東京にいてもニューヨークを感じられて、最新コレクションをいくらでも満喫できる「HOLIDAYS WITH REXY」。なんだか、子どもの頃に着せ替え人形で遊んでいた気持ちを思い出します。

できあがったショートムービーはSNSでのシェアが可能。友だちの顔を入れて送ってあげてもよろこばれそう。

「HOLIDAYS WITH REXY」は、12月25日(日)まで開催中です。

[HOLIDAYS WITH REXY, COACH]

文/浦田昆

■ あわせて読みたい

ネトフリ充。Netflixがオフラインでもサクサク観れる
メルボルンと黒。自分らしさ
あなたのミニマリスト度がわかる。頭の中を大掃除 #深層心理
トランプ勝利で不安を共有。NYの地下鉄セラピーがもりあがってる
東京で踊るように生きていく。女でも、ひとりでも
ニャンコの舌でぺろぺろ。顔きれいになる
タンポンの交換時期って適当だった。アプリが教えてくれるよ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。