体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

サクッサクッ!苺たっぷりのナポレオンパイ数量限定で


知る人ぞ知る人気のデザート「KIHACHIのナポレオンパイ」がこの時期限定で登場!

薄い層が重なることでサックサクッに焼き上げられたパイ生地に、パイの食感を活かすようにふんわりと合わせたクレーム・シャンティーとカスタードクリーム、苺をあわせた「KIHACHI のナポレオンパイ」。パイ生地のサクサク感を味わってもらうために、作り置きをせず、食べ頃を逃さないように仕上げるため数量限定で発売する。

また苺の種類によって異なる味わいが楽しめるのも魅力にひとつ。

キハチ横浜クイーンズイーストのでは、栃木県“とちおとめ”を使用し、甘みと酸味のバランスが絶妙。ティータイム(14:30~17:00)のみの限定発売となり、販売期間は12月19日(月)~2017年4月25日(火)。

キハチ カフェ福岡三越の「ナポレオンパイ」(単品1080円/ドリンクセット1512円 ※イートインのみの販売)は、福岡県久留米市「いまむら農園」で作られている“あまおう”を使用し、“あまおう”ならでは甘みと香りが楽しめる豊かで贅沢な味わいが楽しめる。販売期間は12月1日(木)~31日(土)14:00~。

そのほか、キハチ カフェ福岡三越では、この時期ならではの限定メニュー「木の実たっぷりキャラメルシフォンケーキ」(単品756円)、「ホットアップルサイダー」(単品756円)なども用意する。


「ナポレオンパイ」はともに数量限定なので、気になる人はお早めに!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。