体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ex.宇宙コンビニ“だいじろー”によるプロジェクト、JYOCHOが新曲「太陽と暮らしてきた」のMVを公開

2015年3月に惜しまれつつも解散した宇宙コンビニのリーダーとしてバンドを牽引してきた“だいじろー”こと中川大二朗のプロジェクト、JYOCHO(じょうちょ)が12月7日に発売となる1stミニアルバム『祈りでは届かない距離』より、「太陽と暮らしてきた」のMVを公開した。
JYOCHO (okmusic UP's)
映像ディレクターは数々の著名MVを手掛けるアオキリョウジが担当。様々な物質が調和する映像と迫力のバンドショット、そして超絶テクニックが堪能できる映像に仕上がった。

「太陽と暮らしてきた」MV
https://youtu.be/U5t2G5K9skA

ミニアルバム『祈りでは届かない距離』
2016年12月7日発売

NBDL-0040/¥1,944(税込)

<収録曲>

01.family

02.安い命

03.furusato

04.故郷

05.太陽と暮らしてきた

06.あの木にはわたしにないものを

07.365

ミニアルバム『祈りでは届かない距離』 (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。