ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

神木隆之介、欧州ロケ写真集刊行 『3月のライオン』『君の名は。』主演俳優の素顔

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

神木隆之介、欧州ロケ写真集刊行 『3月のライオン』『君の名は。』主演俳優の素顔
神木隆之介写真集『Sincérité』(サンセリテ)表紙/(C)2017/AMUSE
俳優・神木隆之介さんが、写真集『Sincérité』(サンセリテ)を2017年1月21日(土)に発売することが明かされた。ハードカバーのA4ワイド版、DVDブック付きの特別装丁BOX仕様となる。

さらに、本写真集の発売を記念して、札幌、仙台、渋谷、池袋、名古屋、西宮、広島、博多のHMV各店舗をめぐるお渡し会「23年分“ありがとう”ツアー」も実施する。

『3月のライオン』『君の名は。』で主役を務める人気俳優

2017年3月公開の主演映画『3月のライオン』や同夏公開の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』をはじめ、数多くの人気作への出演が決定している神木隆之介さん。

2016年最大のヒットを記録したアニメ映画『君の名は。』では、主人公・立花瀧の声を担当。また11月22日にはInstagramを開設し、1週間あまりで18万フォロワーを集めるほど人気を集めている。

今回刊行する写真集では、神木さん本人たっての希望でパリ、モン・サン・ミッシェル、バルセロナなどヨーロッパの都市で撮影を行い、「本当の姿」に迫った作品。また、本書のタイトルである『Sincérité』は、フランス語で真実や真心という意味を指す言葉だという。

さらに、4時間半にも及ぶ取材から実現したロングインタビューも収録。プライベートから人生観についてまで、はじめて語られるエピソードが盛りだくさんとなっている。

なお、今回の出版にあたり、神木さんからコメントも寄せられている。

この度、写真集を出す事になり、僕が一度は行きたかった場所、パリ、モン・サン・ミッシェル、そしてバルセロナで撮影をしました。日本とは全く異なる文化と空気感、綺麗な景色と共に僕の素顔な瞬間を切り取って頂きました。23歳になり、特に節目という訳ではないのですが、写真集と言う特別な本を出させてもらえる機会を頂き、とても感謝しています。手に取って頂く皆さんに、今の僕を知って頂けるような作品になっていると良いなと思っています。そして、僕個人としては初めてとなる全国の皆さんへ直接写真集をお渡しさせて頂くツアーも決定しました。普段、こういった機会はないので僕自身とても楽しみです。是非、遊びに来て下さい! 神木隆之介コメント

引用元

神木隆之介、欧州ロケ写真集刊行 『3月のライオン』『君の名は。』主演俳優の素顔

関連記事

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。