体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女子のホンネが丸わかり!クリスマスに彼と行きたい♪デートスポットランキングTOP10

女子のホンネが丸わかり!クリスマスに彼と行きたい♪デートスポットランキングTOP10 クリスマス

クリスマスといえば、恋人たちの一大イベント!

聖なる夜のデートは、絶対外したくないですよね。

そこで、女性たちはどんな場所へエスコートされたいのか、そのホンネを探るべく、緊急アンケート調査を実施。

女子に聞いたクリスマスデートで訪れたいスポットTOP10を一挙公開!

ぜひ参考にしてみては?

第10位(同率) ツリー観賞

「大きなツリーを見に行きたい」という意見が第10位にランクイン。

きらびやかな装飾が施された壮大なモミの木を二人で観賞すれば、ムード満点!夜は一段と燃え上がること間違いなし!?

ツリー

第10位(同率) 映画

デートの王道・映画がツリー観賞と並んで第10位。

暗闇の中、さりげな~く彼女の手をつないで…なんて、いいですね。

クリスマスのテーマにちなんだ映画をチョイスすれば、より雰囲気も出て、尚良さそう!

第9位 ドライブ

第9位は、お出かけの鉄板!ドライブ

二人だけの空間を作れる車でゆっくりとドライブしたい!という女子のニーズは、季節を問わずあるよう。

ロマンチックなクリスマスソングをBGMに、イルミや夜景の美しいスポットへ出かければ、彼女はもうイチコロ!?

イルミ

第8位 クリスマスマーケット

第8位にランクインしたのは、クリスマスマーケット

クリスマスの演奏や、装飾、雑貨、ワインやつまみグルメなどが楽しめ、この時期ならではのイベントとして人気!

お祭り気分で盛り上がる彼女のハートをガッチリ掴んじゃえ♪

おすすめの「クリスマスマーケット記事」はこちら

第7位 自宅

意外と多くの支持を集めたのが、第7位の自宅デート。

「二人っきりでお家にこもって、ご飯を作って一緒に食べたい」

「シャンパンやケーキを買って、ゆっくりお家で過ごしたい」という意見が多数。

家に二人っきりで、ほろ酔い気分…あると思います!

クリスマス

第6位 温泉

クリスマスと温泉とは意外な組み合わせかもしれませんが、クリスマスらしいスポットは混雑しそうだからという理由で票を集め、第6位に。

ひと気の少ない温泉宿でゆっくりと二人だけの時間を過ごしたい…そんな女子、結構多いようですよ。

温泉

第4位(同率) テーマパーク

クリスマスカラーに染まったテーマパークで冬のロマンチックデートを楽しみたい!

という意見が多く、テーマパークが第5位にランクイン!

「夜の観覧車やメリーゴーランドに乗りたい」という意見も。

確かに、夜の遊園地ってなんだかワクワクするし、恋という名の魔法にもかかりやすいのカモ!?

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会