ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

忙しい人にこそ贈りたい。卓上で絶景の旅にいざなう「癒しのアイテム」をご紹介します

DATE:
  • ガジェット通信を≫

気づけば今年も残すところあと1ヶ月。あっというまに師走が来てしまいました。

あなたは今年、旅に出ましたか?忙しくて、予定が合わなくて、休みが取れなくて…いろんな事情があって、今年旅に出られなかった人もいると思います。

そんな仕事を精一杯頑張るあなたに、PAS-POLからとっておきの癒しアイテムをご紹介します。

 

忙しい人にこそ贈りたい「365日 世界一周 絶景日めくりカレンダー」

毎日、机の上で世界の絶景を楽しめる、日めくりカレンダーです。本当に365日あれば世界一周できるルートで、その時期に実際見ることができる絶景を厳選。

お家のテーブルにも、玄関にも、オフィスのデスクの上にも、どこでも置けるコンパクトサイズなので、いつでも美しい絶景に癒されることができます。どんなときでもどんな場所でも、脳内絶景トリップへあなたをいざないます。

 

このカレンダーの3つの使い方

・卓上カレンダーとして


どうしても単調だったり室内に篭ってしまったりと、気が滅入りがちなオフィスワーク。でも、そんなパッとしないデスクに絶景という彩りを加えるだけで、気持ちもきっと明るくなります。

旅好きなあなただからこそ、きっとお気に入りの絶景を見つけたらその目標に向かって新たな気持ちで仕事に取り組めるはず。

・メッセージカードとして

つい忙しくなってくると職場の人間関係もなおざりに。でも、そんなときこそ笑顔で「ありがとう」って言える人こそ、素敵な人だと思うんです。

なかなか普段から周りの人に気を使えるようなタイプじゃないあなたでも、このカレンダーをメッセージカードとしてたまには感謝の気持ちを伝えてみては?

・インテリアとして


特にお気に入りの絶景をデスクの周りに貼っておくことで、ちょっと疲れたときに一目見ればきっと気分も上向きになるはず。

 

購入した方々の声

日めくりカレンダーをついに購入。 365日の日めくりカレンダーで、毎日違う写真が見れるの楽しみ♪ 自分や友達の誕生日はどこの絶景写真かな♪♪ @haconiwa_mag さんの記事は私にいつもワクワクをくれる。 #日めくりカレンダー #365日世界一周絶景日めくりカレンダー #毎日 #ワクワク #毎月めくるのが楽しみ

murayukaさん(@v_yukaphoto_v)が投稿した写真 – 2016 11月 27 5:53午後 PST

・ 少々気が早いですが…来年の日めくりカレンダーは君に決めたっ☝︎ ・ 世界の絶景が日替わりで見れて、しかも本当に行くことができるルートと日程を考えて作られているんですって!なんて夢のあるカレンダー! これで毎日現実逃避ができそうです。はい。 ・ ・ #日めくりカレンダー #一目惚れ #クリスマスは無いものとして気分は一気に来年へ #少々気が早い #思い出の場所を見ると目頭が熱くなる #少々情緒不安定 #リサラーソン #長くつ下のピッピ

@harupocoが投稿した写真 – 2016 11月 18 8:34午後 PST

買ってしまいました! 絶景日めくりカレンダー✨ 毎日素敵な景色をみれるなんて!! で、サンプルで自分の誕生日をワクワクしながら見たら…! チボリ公園。。。 いや、全然好きでいいんだけど、 世界の風景が多々ある中、国内って…!! 来年1年、楽しませていただきます✨✨ #日めくりカレンダー #絶景日めくりカレンダー

minatoさん(@minato0313)が投稿した写真 – 2016 11月 24 9:51午後 PST

. 世界一周絶景日めくりカレンダー買っちゃった! ほんとキレイ!!来年から使うの楽しみ!! . なんだけど〜行きたいとこがひたすら増えちゃったよね〜✈️ お金ためよ . #2017 #gd #days #world #greatview #trip #2k17 #日めくりカレンダー #カレンダー

keiさん(@keihoran__c)が投稿した写真 – 2016 11月 25 5:37午前 PST

 

もっと身近に「世界一周」を感じてほしい

毎日忙しい人でも、世界一周できないか。世界がくれる感動をもっと多くの人に味わってほしい。毎日このカレンダーをめくっていけば、きっと世界を旅しているような感動が、机の上でも味わえます。

 

いつも仕事は楽しいことだけじゃないし、毎日は単調でつまらないときもある。でもそんなとき、デスクの上にお気に入りのアイテムや絶景を置くことで、気持ちを入れ替えるスイッチになれば嬉しいです。

あなたがまだ見ぬ旅への思いを膨らませながら、素敵なひとときを過ごせることをPAS-POLは願っています。

 

今だけ割引キャンペーン実施中

新年を迎える前に、そろえておきたいのがカレンダーと手帳。

『365日世界一周 絶景日めくりカレンダー』と同時発売の、『絶景手帳』を一緒にお買い上げいただいた方限定で、今回限り使える500円オフクーポンが使用可能になります!

<クーポン発行方法>

「絶景手帳」・「365日世界一周 絶景日めくりカレンダー」をカートに入れてレジへお進みください。
「お支払い方法の設定」というページにてクーポンコードを記載する欄がございます。
そちらにクーポンコード「2017_365」をご記入ください。

<注意事項>

・500円クーポンは自動的に発行されないため、必ずコードのご入力をお願いいたします。(入力がない場合は割引ができませんのでご注意下さい)
・こちらのコードは「絶景手帳」と「365日世界一周 絶景日めくりカレンダー」を同時購入された方が対象となります。
・クーポンは今回のみ使用ができます。

 

ラッピングキャンペーンもやってます♡クリスマスに是非!


クリスマスプレゼントや大切な人への贈り物に、半透明の世界地図を使用した、ラッピングキャンペーンを11月22日(火)AM9:00よりスタートいたします。

12月26日(月)朝9時までのご注文分は全てラッピングしてお届けします。透け感があって、おしゃれな仕様になっているので、ぜひご確認ください。

***11月30日(水)までのクーポン!***
クーポンコード:2017_365
『絶景手帳』と『365日 世界一周 絶景 日めくりカレンダー』を
一緒にお買い上げいただいた方限定で、今回のみ使える500円オフクーポンが使用可能になります!
11月末までの期間限定です。


関連記事リンク(外部サイト)

台北4日間が17,800円、ハワイ5日間が59,800円〜!H.I.S.スーパーサマーセールが6/4より開催
5/17(土) 福岡にて九州旅人会が主催するイベントにTABIPPO代表清水がゲスト出演します
インドビザの現地取得が3月1日より可能に!
両替所の場所とレートをマップに一覧表示するアプリ「Get4x」が登場

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP