体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

つぶつぶ果肉入り!ヘルシーな「冬限定ゆずれもんサワー」

お酒は好きだけど、カロリーが気になる…、そんな人は多いはず。カロリーを気にせず、美味しくお酒を飲みたい人に、人気の缶チューハイブランド『アサヒSlat(すらっと)』から、期間限定フレーバーとして、「アサヒSlat(すらっと)冬限定ゆずれもんサワー」が登場した。

30代~50代女性を中心に高い支持を集めている『アサヒSlat(すらっと)』。“カロリー60%オフ”、“糖類0”という2つの特長に加え、みずみずしい果汁感と果肉やアロエなどの“つぶつぶ感”が同時に楽しめるのが人気の秘密だ。

今回、登場した「アサヒSlat(すらっと)冬限定ゆずれもんサワー」(缶350ml)は、ほどよい酸味のレモン果汁とさわやかなゆずの香りが楽しめる缶チューハイ。すっきりとした後味で、つぶつぶグレープフルーツの食感も楽しい。

パッケージは、温かみのあるオレンジをベースカラーに、ゆずとレモンのイラストを配し、フレーバーのすっきりとしたおいしさを表現。“カロリー60%オフ”、“糖類0”という特長も目を引く。

希望小売価格は税抜141円。11月29日(火)から全国で購入できる。

冬ならではの味わいの缶チューハイが、これならカロリーを気にせず飲めそう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。