ミッキーとミニーの声で起こしてくれる目ざまし時計

access_time create folder生活・趣味



朝の必需品といえば目覚まし時計。朝が弱い人は何個もセットしているなんて人も多いはず。寝起きが悪くても、気分良く起きたい人におすすめしたいのが、セイコーから11月25日(金)に登場した目覚まし時計だ。

ディズニー好きにはたまらない、ミッキーマウスとミニーマウスが起こしてくれる目覚まし時計(FD478W/税抜5000円)。文字板には楽器を演奏するミッキーとミニーがモノトーンで手描き風に描かれたインテリア性の高い仕上げ。時計本体前面にはミッキーとミニーのリボンのシルエットパターンをプリントし、その外周をシルバーで縁取りしてアクセントを添えている。スヌーズ機能や基本的な機能はしっかりと付いて実用性の高いアイテムだ。

アラーム音は、電子音・ベル音・ミッキー&ミニーの声・ネイチャーサウンド・メロディの5ジャンル、6パターンの中から、好みや気分で鳴らし方をチョイスして。

ミッキー&ミニーが「はーい グッドモーニング!今日も楽しい一日が待ってるよ!」(ミッキーマウス)、「やあ、おはよう!今日も一日がんばろうね!」(ミッキーマウス)、「グッドモーニング 爽やかな朝よ 早く起きて出かけましょ!」(ミニーマウス)と起こしてくれたら、朝が来るのが楽しくなりそう!?

文字板と同じイラストが描かれた専用BOX入りでギフトにも最適。クリスマスや新生活のプレゼントとしてもおすすめのアイテムだ。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ミッキーとミニーの声で起こしてくれる目ざまし時計
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。