体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

軽井沢でデートはいかが?今年の冬に行ってみたいカップルに人気のおすすめデートスポット20選!

軽井沢でデートはいかが?今年の冬に行ってみたいカップルに人気のおすすめデートスポット20選! 軽井沢

大人の街として知られる軽井沢は、冬の見どころもいっぱい♪

オリジナル商品が人気のスーパーやショッピングプラザをはじめ、パン屋さんやお蕎麦屋さんなど美味しいグルメスポットも多く、地元のカップルにも大人気!

冬のデートに軽井沢はいかが?

カップルや夫婦で行ってみたい、おすすめのデートスポットをご紹介!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

軽井沢

軽井沢

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000178087/photo/

信州はおろか、日本国内を代表する避暑地・軽井沢。お洒落な店が軒を並べる旧軽銀座、木立の中のカフェ、ロマンチックな教会と、訪れる人の心を捕らえて離さない。最近はショッピングモールも次々とオープンして話題性も抜群。

\口コミ ピックアップ/

クリスマスシーズンに行きましたが、すごく良かった!

星野リゾートのクリスマスタウンは最高でした。

また行きたい!

(行った時期:2015年12月)

軽井沢には何度も言っていますが、毎回空気が綺麗で、春夏は緑が綺麗で癒されます。

アウトレットも毎回行っても飽きず楽しめます。

周りには美味しいごはん屋さんも多く、一日つぶせます。

(行った時期:2015年12月) 軽井沢

住所/長野県 北佐久郡軽井沢町中軽井沢

「軽井沢」の詳細はこちら

ツルヤ

ツルヤ

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000173133/photo/

県内に22店舗もある、別荘族ご用達の大型スーパーマーケット「ツルヤ」。野菜や果物などの生鮮食品から生活用品、地元ブランド商品、信州無添加ワインなどのオリジナル商品まで充実した品揃えを誇る。店内はアメリカのスーパーを彷彿させるほどの広さがあり高品質の食材が揃っている。お土産もここでどうぞ。

信州産の新鮮な果実使用のオリジナル商品

\口コミ ピックアップ/

定期的に行きたくなる、おしゃれなスーパーです。長野特産買ったり、お酒も安い、帰りにミカドのコーヒーソフトも食べます。

(行った時期:2015年12月)

旅行に行くと現地のスーパーを覗くのが楽しみの1つでもあるのですが、ツルヤは今まで行ったスーパーの中で1番オススメです!野菜だけでもどれだけあるの!?ってくらい種類も豊富ですし、オリジナルの商品も魅力的なものばかりでした!また行って買い込みたいぐらいです。

(行った時期:2015年12月) ツルヤ

住所/長野県北佐久郡軽井沢町長倉2707

「ツルヤ」の詳細はこちら

ブランジェ浅野屋

ブランジェ浅野屋

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000171782/photo/

店内にはスペイン製の大きな石窯で焼かれた種類豊富なパンが並ぶ。カラ松の薪を使って焼き上げており、香ばしい風味や食感が抜群。ハード系の食事パンをはじめ常時100種類が揃う。直営レストランのシェフが作るサラダをはじめとした惣菜やワインなど、パンに合うメニューも充実。喫茶メニューもある。大きな石窯で焼き上げた風味の良いパンたち

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。