ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NakamuraEmi、レコーディングと撮影を一発撮りした「メジャーデビュー(Studio Session)」MV公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

NakamuraEmiが新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」のMVを公開した。

レコーディングとMVの撮影を一発撮りするという異例の手法で制作されたもので、NakamuraEmi自身のデビューを赤裸々に歌った歌詞がとても印象的な楽曲となっているので、ぜひチェックしてほしい。楽曲は11月30日より、Apple Musicなどのサブスクリプションサービスで配信がスタートとなる。

また、『NakamuraEmi in LINE LIVE ~お話しします!現場裏話~』にて、2017年春に2nd アルバムをリリースすることがアナウンスされ、新しいアーティスト写真も公開となった。

アルバムに関する続報は年明けに予定しているとのことなので期待して待っていてほしい。

【NakamuraEmi セルフライナーノーツ】
自分達で試行錯誤しながらやってきた音楽。

事務所に所属したりデビューをしたら形も変わってしまうものだと思っていました。

でも、その心配はすぐ消えました。

ご飯を食べたり、朝までお酒を飲んで話をする時間を沢山作ってくれたチームの皆。

ぶつかることもあるけれど、家族の様になったチームは私以上に大切に「NakamuraEmi」を進めてくれました。

音楽を広める力に長けていますが、私の音楽が苦手な人にも音が届くのがメジャーの力です。

色々な言葉が飛び交うこの世の中で、自分の芯を忘れないこと、このチームに出会い、

全国各地のメディアの皆様やお客様と出会えた感謝の気持ちを残したくてこの曲ができました。

デビューからもうすぐ1年、私はとても幸せです。

「メジャーデビュー(Studio Session)」MV
https://www.youtube.com/watch?v=9_u8TuHnQR4

配信シングル「メジャーデビュー(Studio Session)」
2016年11月30日配信スタート

COKM-40061

<配信サイト>

Apple Music / KKBOX / AWA / LINE MUSIC / レコチョクBEST etc.

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP