ラムレーズン流行中!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

access_time create folderグルメ
3品

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

第3位

ダース

 

第3位は、森永製菓 ダース 「ピスタチオ」。

11月29日発売、ということで、ニュース執筆中の現在、筆者の手元には商品がありません(泣)。

ダースファンのひとなら気づいてるかもしれませんが、今年の1月にも、ピスタチオ味のダースが期間限定で発売されていましたね。

このランキングにも3週にわたり登場していたので、今回もまた人気が続くかも?

早速ゲットできたあなた! クチコミお待ちしてます♪

第2位

チーズもち

第2位は、セブン-イレブン 「レアチーズもち」。

ちょっと前まで、セブンの「てぃらみすわらび」がランキングを賑わしていましたが、この「レアチーズもち」にも期待に胸が膨らみます! もち&フォーク直径6cmちょっとの小ぶりなサイズ

やわやわな触感で、指で持ち上げるのも緊張しちゃうほど。

  もち断面クリームチーズがとろ~ん

もちろん中のクリームも、やわやわで、爽やかな酸味を感じます。

一口かじると、プルルンと中身がこぼれちゃいそうになるので、気をつけてください。

冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいですよ。

第1位

サンド パッケージ

第1位は、ローソン 「ちぎれるラムレーズンクリームサンド」。

近頃、チョコやアイスなどでラムレーズン味を見かけますが、「ちぎれるラムレーズンクリームサンド」は、フランスパン生地のサンド。

封を開けると、パンの香ばしさが広がります。 パン 中のクリーム20cm径のお皿におさまるサイズ

ラムレーズンの香りがあまりしなかったのですが、お口に入れると甘めのクリームとラムレーズンをしっかり味わえます。

パン断面

ラムがあまり強くないので、パンの香ばしさを邪魔することなく、とてもいいバランスです。

 

 

パン、お餅、チョコ。3品が全部違うジャンルでバラエティに富んだランキングでしたね。

どの商品が、気になりましたか?

 

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。気になる商品を見つけたら“食べたい”ボタンを“ポチっ♪”とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

ローソン ちぎれるラムレーズンクリームサンド

セブン-イレブン レアチーズもち

森永製菓 ダース ピスタチオ 箱42g

関連記事リンク(外部サイト)

ローソンのラムレーズン&クリームがにわかに人気!:今週のコンビニパンランキング
【夢のタワーパンケーキ♪】セブンの「ふわもちパンケーキ」を重ねてみたよ!
【トップス監修】口コミで高評価! 「空洞がない」と話題のコンビニチョコシュー!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ラムレーズン流行中!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。