ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

おそらくバンコクでいちばん癒やされる極上の隠れ家レストラン / MOTHER MAY I

DATE:
  • ガジェット通信を≫

バンコクはセレブの街になろうとしています。特にグルメに関しては日本にも劣らないハイクオリティな店舗が増え、タイ人のみならず、日本人や世界各国のツウな人たちが集まり、癒しのひとときをバンコクのレストランで過ごしているのです。

・その腕はお墨付き
ここ最近ならば、バンコクのセレブレティーな時間に「MOTHER MAY I」(26/2 Sukhumvit 59, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok)は欠かせないレストランと言えるでしょう。ここのメインシェフは、イギリスの「超」が付くほどの高級和食レストラン「Zuma」で調理スキルを磨いた人物で、その腕はお墨付き。

・シェフの母親から伝授された味
タイ料理を基本ベースとして、想像豊かなレシピをもとに新たな「未体験のタイ料理」を提供しています。料理のもっとも根本的な部分には、シェフの母親から伝授された味があるのだとか。とにかく、どの料理を食べても品があり、そして驚くほど満足できるウマさがあるのです。

・「新」「古」「個」の要素
なにより、このレストランの素晴らしさは外観と内装にあります。まるで古民家のようでいて、テラスハウスのようでもある。「新」「古」「個」のすべての要素が含まれた店舗デザインは、唯一無二の癒やしを与えてくれます。

・何から何まで「癒やし」要素だらけ
このレベルのレストランにしては、料理の価格が比較的安いのも嬉しいポイント。フォーマルすぎず、カジュアルでいて、そこにあるクオリティはハイレベル。何から何まで「癒やし」要素だらけのレストランなのです。

バンコクはエキサイティングな街。だけどたまには「MOTHER MAY I」でゆっくりすぎる時間を過ごしてみてはいかが?

もっと詳しく読む: おそらくバンコクでいちばん癒やされる極上の隠れ家レストラン / MOTHER MAY I(Photrip フォトリップ) http://photrip-guide.com/2016/11/28/mother-may-i/

MOTHER MAY I
住所: 26/2 Sukhumvit 59, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok
時間: 11:00~22:00
休日: 月曜日
26/2 Sukhumvit 59, Klongton-Nua, Wattana, BangkokGoogle Mapで開く

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。