ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

即効リフトアップ♪2分間の耳マッサージで頭もたるみもスッキリ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


みなさんこんにちは。トータルボディビューティーアドバイザーのKAORIです。なんだか頭がスッキリしない、目が疲れて目が重たい集中できない、そして顔がむくんでたるんでる・・・と、こうなるとやる事は溜まっていくので何もやる気が起きませんよね?そんな時に頭がスッキリ、即効リフトアップできる裏技を使って、頭も顔もスッキリさせちゃいましょう。

疲れが溜まってスッキリできない時に

デスクワークが続いて目の疲れが溜まってしまうと頭がぼーっとして、時には頭痛まで起きてしまい頭がスッキリせず、とっても辛いですよね。

そんな時に鏡を見ると顔がむくんでたるんでいるので、余計に気分も下がってしまいます。


では、さっそく頭と顔をスッキリさせていきましょう!鍵を握るのは耳です。

【耳マッサージ】
耳全体を1分間もみます。痛いところはよくもんでくださいね。次に斜め後ろ方向に1分間引っ張ります。このたった2分間で頭と顔がスッキリです!

頭が重くスッキリしない原因は、骨と顔の筋肉にある

耳には様々なツボがあります。頭がスッキリしない原因になっている、目の奥の骨と顔の筋肉に繋がっているんです。

耳を刺激したり引っ張る事で、目の奥の骨に刺激が入り頭がスッキリしてきます。そして、顔の筋肉と繋がっている耳を引っ張る事で、お顔がリフトアップされ血流も良くなり顔色も良くなっていきますよ。

いつでもできるからこそ習慣にできる

続ける事で顔の歪みも整い、小顔効果も期待できる耳への刺激。いつでもどこでもできるので、習慣化させるのにはぴったりの美容法です。

寝る前に行えば1日の疲れを癒し、朝行えば1日をスッキリとスタートさせる事ができますよ。是非お試しください。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

効率よく美肌をGETするための、ビタミンCの特徴3つ
【ズボラでも美脚に!】寝っ転がったままできる簡単エクササイズ3つ
【紅たき占星】12星座別・クリスマス前に恋人をつくる方法
【サプリメントアドバイザー直伝】+αしたいサプリメント選びのコツ
あれっ!?ブーツが入らない!夕方の困ったむくみの原因と解消法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP