体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2017年年賀状ネタに!鳥まみれの写真を撮るならココ!【東海】

生活・趣味
2017年年賀状ネタに!鳥まみれの写真を撮るならココ!【東海】 浜名湖佐久米駅

2016年もあとわずか。そろそろ考えたいのが年賀状の内容ですよね。

来年2017年の干支は酉(とり)!

今回はウケを狙って、鳥と一緒に撮った写真で年賀状を作ってみるのはいかがですか?

そこで、じゃらん編集部では鳥スポットをリサーチ!

すると意外と撮影できる場所がたくさん出てきたんです!

鳥まみれで撮影できる場所から、最近人気の猛禽カフェでふくろうとのツーショットなど、間近で見られるだけにちょっとドキドキのスポットばかり。

ぜひ素敵な写真を撮りに出かけてみてくださいね!

掛川花鳥園【静岡・掛川】

鳥の聖地でパチリ![インコ]

インコ

約100羽いるコガネメキシコインコ。エサ(100円を手にすると、あっという間に群がってくる

[鳥スポ撮影の道のり]

成功率 ★★☆ 怖がらなければ達成できる!

接近度 ★★★ インパクトあり。ビビるな!

ウケ度 ★★★ インコの群れは圧倒的!

価格帯 ★★☆ 触れ合える数がスゴイ!

鳥と花のテーマパークで、約130種1000羽の鳥とのふれいが楽しめます。

お客さんの頭上を鳥が飛行するバードショー(1日3回)をはじめイベントも充実。

施設の大半が屋内なので、冬の時期もゆっくり過ごせてオススメ。

ランチバイキングもありますよ。 掛川花鳥園(かけがわかちょうえん)

TEL/0537-62-6363

住所/静岡県掛川市南西郷1517

営業時間/9時~16時30分(最終入園16時)※土日祝~17時(最終入園16時30分)

定休日/なし

料金/中学生以上1080円、小学生540円、未就学児無料

アクセス/東名掛川ICより5分 NJR掛川駅よりバス10分

駐車場/400台

「掛川花鳥園」の詳細はこちら

浜名湖佐久米駅【静岡・浜松】

鳥まみれのなかパチリ![ユリカモメ]

浜名湖佐久米駅

11月~3月頃の10時台・14時台の1日4回、列車到着時にかもめの駅長さんによる餌やりがある

[鳥スポ撮影の道のり]

成功率 ★★☆ 鳥の勢いに負けるな!

接近度 ★★☆ ホームなので気をつけるべし!

ウケ度 ★★★ 躍動感ある写真が撮れるかも!

価格帯 ★★☆ 電車に揺られて行きたい!

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会