ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』1日1,500個以上売れてる青汁で、体の内側も外側もキレイを目指そう!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

痩せたい…そんな願望はどんな女子にもある。でも過酷なダイエットはやりたくないし、かといって栄養素をバランスよく摂るのは大変。そんな悩める女子に絶対にオススメなのが、会員数55,000人を突破しためっちゃたっぷりフルーツ青汁だ。キレイなあの子はもう飲んでるかもしれないこの青汁、要チェックだ!

販売開始わずか半年で30,000個突破!リピート率はなんと97.8%!

 株式会社シエルから発売されているめっちゃたっぷりフルーツ青汁』(30包・希望小売価格 税抜5,980円・発売中)。定期コースで1日1,500個以上、つまり1分間に1個売れている驚きの青汁。そしてリピート率は驚異の97.8%と、購入したほとんどの人がリピートしている。

 

そのリピート率からわかるように、続けるごとに痩せやすいカラダを作れるのがこの青汁のすごいところ。痩せやすいカラダを作るための3つのポイントで、リバウンド知らずのカラダを作れる。

 

 

・とにかく栄養素がたっぷり。バランスのとれた栄養素が体内環境を整えてくれる。

 

・美を追求している人ならすでに取り入れている酵素を149種類も配合。肌の新陳代謝や食べ物の排泄がスムーズに行われるようになる。

 

・生きた乳酸菌で老廃物を外に押し出し、内臓脂肪も抑えてくれる。

 

 

ヨーロッパでダイエットに最適と言われているクマザサ、スーパーフードのモリンガ、フルーツに野菜、多くのビタミンをぎゅっと凝縮して、内側からも外側からもキレイをサポートしてくれる!

 

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』を飲めば、しっとりツヤツヤで潤いある肌が手に入り、しかも健康的に痩せられてしまうのだ。

 

この青汁のスゴさはこれだけではない。

 

こんなに栄養素が入っていたら、おいしくないのは当たり前…と思いがちだろうが、『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』はその常識を覆してしまった。

 

名前の通り、フルーツのように甘いのだ。『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』1包に水や豆乳、ヨーグルトをお好みで混ぜるだけ。

まるでジュースを飲んでいる感覚なので、無理せず続けられる。だからしっかり栄養を摂れて、健康的に痩せられる。

 

好きな時に、好きな分だけ飲む。飲み続けるだけで効果が実感できるので、海外セレブも大注目なのも納得だ。それがこの驚きのリピート率に表れているのだろう。

 

しかも、飲み続けるほどに割引されて、クオカードやテーマパークのチケットのご褒美までもらえてしまう!

 

今なら先着毎月300名様限定で、通常単品購入税抜5,980円が、初回税抜680円で購入できるキャンペーンを実施中なので、気軽に挑戦できる。自分に合わなければ返品OK。商品の到着から7日以内であれば返金保証が付いている。安心して試すことができるのも、人気なワケだろう。

 

同じぐらいの値段でコスメを買ってその場しのぎの美を手に入れるより、内側から真の美しさを手に入れられるチャンスかもしれない。ぜひこの機会に、『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』でカラダと肌をメンテナンスして、心もキレイをゲットしよう!

 

関連記事リンク(外部サイト)

食事制限ナシ! 飲むだけで痩せられると話題の大人気『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』はまるでフルーツジュースのような青汁!
『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』GENKINGが認めた美味しすぎる青汁! 飲むだけで美容と健康が手に入る!
ネット通販「ロハコ」から、ゆめぴりかの『ろはこ米』新発売!最短翌日配送で鮮度にこだわる!
ナノプラチナが練り込まれた『リフレッシュスウェットパーカー』は、着るだけで血行促進・疲労回復!
『NifMo でんわ』MVNOとしては初となる月額1300円/総額2900円でかけ放題になるサービスをニフティが開始!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP