ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

パンがない!肉好きにおすすめ。ジューシーなお肉ではさむ肉肉ハンバーガー

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

お友達が「美味しいハンバーガー屋さんに行こう」と誘ってくれた。錦糸町の「シェイクツリー」11時半頃に行ったので並ばずに入れたけど、すぐに行列が出来ていた。


こちらがランチメニュー。


食べたかったハンバーガーの名前を忘れたので「肉肉バ-ガーはありますか?」と聞くと「ワイルドアウトですね? 通常は夜のメニューなのですがワンドリンク注文をして頂けばお作り出来ます」と言うのでペプシを注文した。ランチメニューならば飲み物も料金に含まれているので、かなりな割高感はあるが仕方あるまい。


お友達が注文したチーズバーガー。


アボガドバーガー。2人共にバンズが美味しかった~と言っていた。


そして私が注文したのは肉肉バーガーじゃなくて正しい名前はワイルドアウト。バンズ無しで肉が2倍! 2倍! 肉と肉で間にトッピングがある。玉ねぎがズルズルと滑って食べ難いので前歯を突き出してアグアグと食べる。


肉好きなら絶対に食べて欲しいハンバーグまみれのハンバーガー。粗引きの肉で全く脂っぽくないのでパクパク食べられる。目の前のマスタードをブリンブリンとかけて食べた。ペプシとで1,650円だったかな?!


ポテトも買い物カゴみたいなのに入っていて可愛いかったなあ。店員さんも感じが良いし美味しいし満足万像でご馳走様でした。また行きまっしょい。


[寄稿者:浜 みき]
■あわせて読みたい
ブルーチーズバーガーが絶品!居心地のよいオシャレなハンバーガー店
バンズがずば抜けて美味しい!NY発の本格ハンバーガー「シェイクシャック」
安心、優しい、美味しい。自由が丘に行ったら必ず食べたいハンバーガー

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP