浜野謙太(在日ファンク)がテレビ東京『音流 ~ONRYU~』12月MCを担当

access_time create folderエンタメ

在日ファンクの浜野謙太が音楽トーク番組『音流 ~ONRYU~』の12月のMCを担当することが発表された。
浜野謙太(在日ファンク)×タカハシマイ(Czecho No Republic) (okmusic UP's)
音楽トーク番組『音流 ~ONRYU~』(テレビ東京)のレギュラーMCである怒髪天の増子直純が11月から12月までの期間に上演されるステキロックオペラ「サンバイザー兄弟」に集中することを理由に11月から2017年1月放送分の番組MCを休むことになった。番組では、その期間を月代わりに新たな番組MCを配役することにし、11月は音楽に精通しているお笑いタレントのバイきんぐ小峠英二が担当し、12月は在日ファンクの浜野謙太が担当することが決定した。浜野独自のキャラクターとファンク全開なキャラクターにタカハシマイとゲストの反応が楽しみである。尚、今後のMC情報は追って発表する。

【コメント】

■在日ファンク・浜野謙太コメント

「僕も番組MCはあんまりやったことがなくて、唯一やらせていただきました番組は小峠さんと同じで光の速さで終了しました。。。スタッフからは楽しんで進行してくださいと言われたんですが、照れることなく本気でやりたいです。タカハシマイちゃんとお酒を飲みながら話せるという。。。それだけは元を取るつもりで楽しもうと思います(笑)。僕のコーナー「ファンクな代理店長のお悩み相談室」もあるということで驕ることなく気をつけたいと思います。人となりを掘り下げるということで、自分のエピソードも交えながらガンガン掘り下げていきたいと思います」

■怒髪天・増子直純コメント

「代理店長2人目はハマケン! 今や売れっ子俳優だしバラエティにも引っ張りだこの人気者だけど、バンドマンだし元ご近所さんだし気心知れてるから任せやすいね。俺の希望としては是非とも厳ついゲスト来ていただいて取りつく島も無くビクビクしてるハマケンが見たい(笑)あとダンスがキレッキレなのでマイちゃんに披露してあげて欲しいな。とにかく一年の締めくくりの一カ月を宜しく頼んだよ!」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 浜野謙太(在日ファンク)がテレビ東京『音流 ~ONRYU~』12月MCを担当
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。