ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

石原さとみの恋愛運「小悪魔要素なしで普通の恋愛求める」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 西洋占星術とタロットカードを使った独自の占いで人気の占い師・キャメレオン竹田が、旬な有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は女優の石原さとみさんを占っていただきます。

【プロフィール】
石原さとみ
いしはら・さとみ
生年月日:1986年12月24日 29歳
出生地:東京都

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。2003年にNHK連続テレビ小説『てるてる家族』でヒロインを演じる。『失恋ショコラティエ』、『5→9~私に恋したお坊さん~』など恋愛ドラマの出演も多い。

 * * *
──主演ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が放送中の石原さとみさんについて、占っていただきたいと思います。ホロスコープ的にはどんな人物なのでしょうか?

竹田:とにかく努力を惜しまないタイプです。ちょっと完璧主義なところがあって、仕事に対してはものすごく一生懸命になります。でも、一生懸命になりすぎるあまりに、プライベートをおろそかにしがちですね。

──石原さんのプライベートの情報って、あんまり出てこないんですよね。

竹田:出てこないというよりも、プライベートがほとんどないのかも(笑い)。仕事とプライベートを両立できないタイプなんだと思います。いまは仕事をものすごく頑張っているから、プライベートはまったくないような状態。だから、あんまり情報も出てこないんですよ。

──石原さんというと、とにかく男性からも女性からも人気が高いというイメージですが、ホロスコープ的にはどうなんですか?

竹田:星の配置としては、仕事運を表す太陽に、「制限がない」という意味を持つ海王星がくっついています。女優はやはり人気商売なので、「無限に人気が広がっていく」ということを表しているのかもしれないですね。女優には本当に向いていると思います。

──なるほど。ちなみに、恋愛面ではどうですか? 先日、山下智久との通い愛スクープもありましたが、ホロスコープ的に見ると、石原さんはどんな男性と恋に落ちやすいのでしょうか?

竹田:優しくてロマンチストな男性を好きになりやすいですね。すごく優しくて、つねに石原さんのそばにいてくれるようなタイプというか。石原さんのことを第一に考えてくれるような男性ですね。

──ドラマでは小悪魔的な役も多いと思うのですが、実際にはどういうタイプなのでしょうか?

竹田:星の配置を見る限りでは、小悪魔な要素はあんまりないですね。むしろ、健康的で普通の恋愛を求めるイメージです。

──それこそ「優しい男性が好き」みたいな?

竹田:そうですね。でも、ルックス的な魅力で周囲の人がすぐにイチコロになってしまうんだけど、本人はまったくそんなつもりがないっていうことはありそうです。周りを誘惑しようとか、惑わせようとか、そういう意識がまったくないから、逆に小悪魔的に見えてしまうっていう感じなのかもしれないですね。

──もしも結婚があるなら、どれくらいの時期でしょうか?

竹田:女性のホロスコープで結婚を表す太陽に、「固める」っていう意味を持つ土星が2018年くらいにかかってくるんですよ。なので、2018年から2019年あたりに、結婚の可能性はあると思います。ただ、太陽という天体は、仕事運も表すので、そっちのほうに運勢を使うと、結婚はないでしょうね。そのあたりはやっぱり、仕事とプライベートのどちらか…っていうことだと思います。

 * * *
 仕事とプライベートを両立できないタイプだという石原さとみ。ファンにとってみれば、このまま仕事を頑張って、永遠に癒やしを与えてほしい…といったところ?

【プロフィール】
キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営しているが、現在満員である。公式のLINEでは、毎日の占いや、読んでいる人の気持ちが明るくなるつぶやきをしている。

【関連記事】
石原さとみ 大胆ミニスカ姿で「股関節から鍛えた」美脚披露
AKB板野・優木まおみ・柴咲コウ他のメガネエピソードを紹介
小栗旬 共演の石原さとみに嫉妬した妻・山田優の門限破る

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP