ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

旅先でもアットホームな気分が味わえる☆ロンドンのアパートメントホテルが人気

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Leman Lockeイーストロンドンのおしゃれエリア、ブリックレーンのすぐそばに最近オープンした「Leman Locke」は、ロンドンでいま最も注目のアパートメントホテル。

ここは気の向くまま身軽に旅をしたいという旅行者には、うってつけのステイ先です。

Leman Locke

ほどよい距離感

部屋にはベッド、デスク、テレビ、WiFiのほか、ミニキッチンやオーブン、洗濯乾燥機まで完備されており、まるでこの街に暮らしているかのように快適に過ごすことができます。

Leman Locke

またインテリアやセンスの良いアメニティもロンドンらしいキッチュな品揃えで、朝目が覚めるたびハッピーになれそう!

Leman Locke

食事は時短デリバリーで!

食事は階下にあるコミュニティスペース「HYDE」にてオーガニックサラダやクラフトサンドウィッチといった軽食やドリンクをいただくこともできますが、せっかくなので部屋のキッチンでお料理してみては?

Leman Locke

その場合はメニューを指定すると、すべての材料を届けてくれるデリバリーサービスが便利です♪

レストランは来年オープン

またレディメイドのお料理をご希望なら、ロンドンの人気レストランのデリバリーサービス・リストも充実しています。

このほか2017年2月には館内に「TREVES」というレストランもオープン予定ですし、24時間利用可能なジムやスパも併設されているので、ヘルスコンシャスな方にもおすすめなんですよ。

Leman Locke

「Leman Locke」の客室はスタジオタイプと1ベッドルームタイプが中心で、宿泊料は1泊224ドル(日本円で約2万5000円)から。

Leman Locke

いまならメルマガ登録で20%オフといったディスカウントサービスもあるようなので、まずはサイトをチェックしてみては?

ロンドナー気分を満喫できる最新アドレスのご予約はこちらから。

Leman Locke
http://www.lockeliving.com/leman-locke/

旅行(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。