ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハーゲンダッツに待望のピスタチオ味が登場!一口で幸せになれる極上アイスクリームを食べてみた

DATE:
  • ガジェット通信を≫

近年じわじわと人気が高まってきているアイスクリームのピスタチオ・フレーバー。

ナッツならではの濃厚な風味がたまらない♡と熱狂的なファンも多いその味が、ついにハーゲンダッツにも登場します♪

パッケージも高級な「Specialite」

11月29日(火)発売のハーゲンダッツ Specialite(スペシャリテ)「ピスタチオ ベリー」(449円)は、ピスタチオアイスクリームにベリーソース、ブロンドチョコレートアイスクリームを組み合わせた冬季限定アイス。

ホリデーシーズンにぴったりな、キラキラと輝くパッケージがとっても華やかです♡

トップにはキラキラ輝く銀粉が!

フタを開けると、白い粉糖と銀粉が輝いて高級感たっぷり。

トップのピスタチオアイスクリームは、甘味と鮮やかな緑色が特長の“スーパーグリーン”と呼ばれるピスタチオのみを使用しているとか。

4層構造でとっても贅沢

ピスタチオアイスクリームの下には、4種のベリーをブレンドしたベリーソースとまろやかな甘みとほのかな香ばしさが特長のブロンドチョコレートアイスクリーム」、そしてサクサク食感のグラハムクッキーが層になっていて、とっても贅沢。

こっくりとした甘味のピスタチオアイスクリームと、その優しい味わいをひきたたせるブロンドチョコレートアイスクリーム、そして酸味のあるベリーソースが合わさると、言葉では言い表せられないような至福の時が訪れますよ♡

ウェスティンホテルとのコラボ企画も

なおハーゲンダッツでは、この「ピスタチオ ベリー」の発売を記念してウェスティンホテル東京とのコラボ企画も実施。

12月9日(金)までの期間限定で、同ホテルの「インターナショナルブッフェレストラン ザ・テラス」にて「ピスタチオ ベリー」を使ったデザートプレートが提供されるんです!

しかも、ディナーブッフェ利用者には、お土産としてハーゲンダッツのアイスクリーム(1組2個)がプレゼントされるという嬉しいキャンペーンも同時にスタート。

ちょっと贅沢がしたくなるこれからの季節にピッタリなハーゲンダッツの「スペシャリテ」。

お値段も通常のカップアイスより“スペシャル”ですが、自分へのご褒美や家族や友人へのお土産として是非お試しあれ♡

ハーゲンダッツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。