体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

六甲山や摩耶山など冬に行ってみたい兵庫のデートスポット20選!今年の冬は兵庫に決めた!

六甲山や摩耶山など冬に行ってみたい兵庫のデートスポット20選!今年の冬は兵庫に決めた! 兵庫

冬の旅行は兵庫に行こう!姫路城や六甲山、淡路島牧場といった絶景スポットから、身も心も癒せる温泉スポット、ふたりの思い出を作れるレジャーパークなどどこに行っても楽しめるのが兵庫の魅力♪もちろん定番の動物園も!

冬のデートに兵庫はいかが?カップルや夫婦で行ってみたい、おすすめのデートスポットをご紹介!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

魚の棚

魚の棚

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_28203ga3550084983/photo/

鮮魚の店はもちろん、ちくわ、かまぼこ、天ぷら、塩干や焼魚などの店が軒を連ねる商店街。明石の海で獲れる50種近くある魚が生きたまま店に並び、しかも安い。昼1時過ぎに網から引き揚げたばかりの魚が店頭に。

\口コミ ピックアップ/

タコやタイなど美味しいお魚を買いに行きます!

やっぱり違います。新鮮です!

いろんなお店を見て歩くのも楽しい。

(行った時期:2011年12月)

明石駅から南へ徒歩5分ほどのところにあります。明石漁港で採れたばかりの鮮魚があり昼網は大人気です。あとは玉子焼きの店、かまぼこ屋などもあり一日中買い物客で賑わっています。

(行った時期:2014年12月15日) 魚の棚

住所/兵庫県明石市本町1丁目

「魚の棚」の詳細はこちら

たこせんべいの里

たこせんべいの里

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000077153/photo/

\口コミ ピックアップ/

このたこせんべいの里は、店内に工場があり製品を直売しています。 無料の休憩所があり、試食もできてコーヒーやお茶も飲めます。

(行った時期:2015年12月11日)

色んな味のおせんべいがあります。試食も豊富で全種類の味見ができ気に入ったものを購入できます。工場も一緒になっているので見学もできました。

(行った時期:2015年12月) たこせんべいの里

住所/兵庫県淡路市中田4155

「たこせんべいの里」の詳細はこちら

淡路島牧場

淡路島牧場

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB001158803/photo/

\口コミ ピックアップ/

入場料が無料ということもあり、家族で寄ってみました。こちらはけっこう牛さんがいますし、赤ちゃんにはミルクもあげれます。何よりお薦めはトイレの横の売店のソフトクリーム。みんなで頂きました。

(行った時期:2014年12月)

乳搾りたいけんやバター作り体験などとても楽しかったです。

人はとても少なかったんですがアットホームで楽しかったです。

(行った時期:2015年12月) 淡路島牧場

住所/兵庫県南あわじ市八木養宜上1番地

「淡路島牧場」の詳細はこちら

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。