ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

リック・ペリー元テキサス州知事、DJになってヴァニラ・アイスと一緒ノリノリでパフォーマンスwww 【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

前テキサス州知事のリック・ペリーは、ヴァニラ・アイスの曲「アイス・アイス・ベイビー」の通り、”止まって、コラボして、聴く”(stop, Collaborate and listen)準備ができているようだ。

https://youtu.be/BwOk_QZHCJY

人気ダンスバトル番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に出演したリック・ペリー。先日行われたシーズンフィナーレでは、古い友人であり、同じテキサス出身の仲間であるヴァニラ・アイスとパートナーを組み、ヒット曲「アイス・アイス・ベイビー」の盛大なパフォーマンスを披露した。

赤いキラキラのジャケットを羽織り、ベースボールキャップを後ろ向きに被ったペリーは、DJとなり、ブースでフロアを盛り上げる。ターンテーブルをいじったあと、ダンスフロアに下りてくると、アイスと一緒に踊り出した。ペリーはヴァニラ・アイスの隣でロックンロールのリズムに乗り、膝を上げて踊っている。正直、何ともおかしなパフォーマンスだ。

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』に出演していた短期間の間に、どうやらペリーはいくつかの動きを覚えたらしい。彼はダンサーのエマ・スレイターとパートナーを組んでいた。

66歳のペリーのラップとダンスが披露された数日前、同氏は、ニューヨークのトランプタワーから出てくるところを目撃されていて、その会談で彼が、次期大統領ドナルド・トランプの閣僚として指名されたのでは、と報じられている。もしホワイトハウスを目指すなら、ダンスで道を切り拓くのもアリかもしれない。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

復活した浜田と小室「WOW WAR TONIGHT」に社畜が感動の嵐 「歌詞が泣ける」
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
井筒和幸監督、映画『ゴッドファーザー』を語る 「つまらない映画を何回観ても役立たない。『ゴッドファーザー』は価値観そのものが変わる」【前編】
BRAHMANのTOSHI
明石家さんまの神すぎるファン対応が「カッコよすぎる」と話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP