TRUSTRICK、11月26日より開催のツアーをもって活動休止

access_time create folderエンタメ

TRUSTRICKが、11月26日より開催されるツアー「TRUSTRICK TRICK TOUR 2016」をもって活動を休止することを発表した。
TRUSTRICK (okmusic UP's)
オフィシャルHPによると、ユニット始動当初からの構想であった『Eternity』『TRUST』『TRICK』というアルバム3部作の制作とプロモーションを終え、今後ユニットとしてさらなる高みを目指すためにはどうしたらいいかをメンバー間で話し合った結果、この結論に至ったという。

メンバーからのコメントも届いているので、オフィシャルHPと合わせて目を通してほしい。

【TRUSTRICKよりコメント】
■神田沙也加

突然の発表でファンの皆さんを驚かせてしまう形になってしまい、本当にごめんなさい。

TRUSTRICKはここで一度節目を迎えます。

今日まで心から納得できる作品を作ってこられたこと、

またその環境をいただいてきたこと、

そしてトラトリの音楽を愛してくださったファンの皆さんに心からの感謝でいっぱいです。

明日からのツアーでは笑顔でお逢いできたら嬉しいです。

東京ファイナルまで、会場の皆さんに楽しんでいただけるよう

いつも通りの気持ちで歌います!

■Billy

この度、TRUSTRICKは活動を一旦お休みすることとなりました。

いつも応援してくださっているファンの皆様には急な発表となってしまい、本当に申し訳ありません。

直接お会いできる機会がなくなるのは寂しいですが、

皆様と共有した時間の中で与えられたたくさんの喜びと感動を胸に、

再び皆様の前に戻ってくることができる日を想いながら努力を重ねて参ります。

明日から始まります5箇所でのライヴは、自分たちだけでは辿り着けなかった景色を見せてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、楽しい時間となりますよう努めさせていただきます。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. TRUSTRICK、11月26日より開催のツアーをもって活動休止
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。