ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ちょっと変?東京都内の変わり種食べ放題セレクションTOP5をお送りします!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

寿司食べ放題をはじめ、数多くの食べ放題店を取材してきたTRIP’S。そこで今回は、多種多様な食べ放題を経験したTRIP’Sだからこそご紹介できる、思わず行ってみたくなるちょっと変な食べ放題のお店を厳選しました! あなたの知らない食べ放題をおなかいっぱい味わってみませんか……?高級寿司食べ放題ランキングもチェック!

【新宿】なんてアラビアンなの!ローストビーフ食べ放題の「アラビアンロック」

ローストビーフ食べ放題のお店、アラビアンロック。分厚くスライスされたお肉に和風赤ワイン、橙と玉ねぎのポン酢など7種類の豊富な味付けがつき、飽きがくることもなくいくらでも食べることができてしまいます! 制限時間は60分(席は120分)、お値段は女性980円、男性1,680円で、ワンドリンク制です。ここまでは一見普通のようですが、このお店の特徴は圧倒的アラビア感。天井には空飛ぶ絨毯が、全個室の席はまるでアラビアンナイトの世界の住居。「氷のオアシス」など豊富なオリジナルカクテルやお通しの「金の卵」まで、エンターテインメントが行き届いています。それでいて落ちついた雰囲気なので、デートや女子会にもぴったり。驚きの演出を、行く前にぜひチェックしてくださいね→新宿「アラビアンロック」はただのローストビーフ食べ放題ではなかった!

【人形町ほか】大人がたしなむ「駄菓子バー」

駄菓子食べ放題のお店、駄菓子バー。昭和にタイムスリップしたかのような空間で、お酒とともに駄菓子を楽しむことができます。お値段は500円+ワンドリンク制、制限時間は2時間。駄菓子の取り分けはセルフサービスです。しかしなぜ、駄菓子。実は駄菓子がお酒によく合うんです! ビールはもちろん、ビンに入ったコダマサワー割りや、あんず棒サワーなど駄菓子バーならではのオリジナルカクテルも魅力のひとつ。そして一番お伝えしたいのは、思わずツッコミたくなるパッケージや、あたりくじに心を躍らせる、ここでしか味わえない時間です。ひとりで行って、駄菓子屋さんにぴったりの店員さんとおしゃべりするもよし、会話が不安な初デートや、マンネリ夫婦にもおすすめです。アラサー女子の本音レポートはこちら!→えっ、駄菓子食べ放題!?「駄菓子バー」で元はとれるのか…!?

【下北沢・池尻大橋】画が地味すぎる!!納豆専門店「せんだい屋」

『納豆食べ放題定食』790円のメニューを提供するのは、山梨の本店のほか、東京に2店舗をもつ納豆工房せんだい屋。大豆は100%国産で、富士山麓、八ヶ岳山麓の上質な大豆が使われている……とはいえ、納豆だけだと飽きるのでは? と思いますよね。この定食にでは、ご飯(大盛り無料)+味噌汁+漬け物のほか、以下の納豆が選べます。? 国産大粒 ? 国産小粒 ? ひき割り ? わかめ納 ? ひじき納豆 ? ごま納豆 ? 枝豆納豆 ? きび納豆なんと8種類もの納豆が選べるのです……! ライターさんのお気に入りは、ごま納豆とひじき納豆。→納豆の食べ放題!納豆専門店せんだい屋に行ってみた

【錦糸町・大森】シャカシャカ餃子にチョコ餃子!変わり種だらけの餃子専門店「浪花ひとくち餃子餃々」

B級グルメで定番の餃子をなんと21種類も提供するのは、北海道から沖縄、香港にまで進出している大人気のお店、浪花ひとくち餃子餃々(チャオチャオ)。カレー餃子にシャカシャカコーンポタージュ、チョコ餃子など選ぶのが楽しくなってしまうものばかり。どれもおいしいようですが、ライターさんがダントツ美味しいと感じたのはプリプリ海老餃子だそう。食べ放題は90分(席は120分まで)、ワンドリンク制で1,980円。飲み放題プランもあります。曜日によっては食べ放題がない日があるので、必ず行く前に店舗と曜日をチェックしてくださいね!→チャオチャオ餃子の食べ放題は変わり種が豊富! チョコ餃子にシャカシャカも!?

【田町】生ハム食べ放題が1円…!?信じられない価格設定の「肉LABO」

最近生ハム食べ放題はよく聞きますが、5円チョコより安い生ハム食べ放題とは一体……!? 「本当に美味しいの?」と疑問を抱えつつそのお店、肉LABOへ向かってみると、お店の雰囲気はとってもおしゃれ。お酒が進むお味で、ひと皿分でも1,000円ほどの価値があると思ったほどおいしいそうです。きれいでおしゃれで落ち着いた店内で、おいしい生ハムがなんと1円で食べ放題。デートや女子会にぴったりです。1円で提供しているわけもぜひチェックしてくださいね!→生ハムが1円で食べ放題…本当に美味しいの?話題の「肉LABO」に行ってみた

食べ放題のワクワクをもっと。

いかがでしたか? 食べ放題というだけで心躍るものですが、ちょっと普通じゃないお店で新たな発見ができたら、もっとワクワクするお食事になるかもしれません。気になるお店にはぜひ、ご自身で足を運んでみてくださいね!ちょっと変?東京都内の変わり種食べ放題セレクションTOP5をお送りします!

関連記事リンク(外部サイト)

北海道土産の定番「六花亭」にカフェが!「六花亭喫茶室」で限定スイーツを堪能!
東京ドームシティ・イルミネーション2016は「アモーレたちへ」!?光の魔法に包まれてきた
丸の内イルミネーションは2016年もロマンチック!順路など詳しくご紹介!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TRIP'S【トリップス】の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP