体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬だからこそ楽しめる、箱根の人気エリアをご紹介!!おすすめの観光スポット20選!

冬だからこそ楽しめる、箱根の人気エリアをご紹介!!おすすめの観光スポット20選! 横浜

冬の箱根は芦ノ湖や駒ヶ岳ロープウェイからの絶景を楽しめる♪また、箱根神社や九頭龍神社など雪景色が似合うスポットもいっぱい!旅の疲れを癒すには強羅温泉や湯本温泉に行ってみても◎目的に合わせて楽しみ方もいろいろ!

箱根には冬ならではの魅力がいっぱい!さあ、今年の冬の思い出を作りに箱根へ行こう♪

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

手作りパン屋 渡辺ベーカリー

手作りパン屋 渡辺ベーカリー

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000150886/photo/

丸いフランスパンをくりぬいてブラウンシチューをたっぷり注いだ『温泉シチューパン』は器ごと全部食べることができる。ボリュームたっぷりでとてもおいしいので大人気。その他おすすめは名物の梅干しを丸々1個入れた『梅干しあんぱん』(215円)『くるみ入温泉パン』(小160円、大315円)。箱根名物のユニークなパンがズラリと大集合

\口コミ ピックアップ/

少し小さめのお店に2人席が5つほどありました。

店内はほんわかしたパンの良い匂いがしてました。

噂のビーフシチューパン、とってもおいしかったです!

ビーフシチューの具も盛りだくさんで食べ応えがありました!

きなこパンもおいしかったので、また食べに行きたいお店です。

(行った時期:2010年12月16日)

本に載ってた『ビーフシチューパン』目当てのぉ客さんでいつでも行列が出来ていました!!残念ながらそれは食べませんでしたが、違うパンもモッチモチでおいしかったです!オススメは梅あんパン☆

(行った時期:2010年12月19日) 手作りパン屋 渡辺ベーカリー

住所/神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下343

「手作りパン屋 渡辺ベーカリー」の詳細はこちら

田むら銀かつ亭

田むら銀かつ亭

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_14382fc3560064473/photo/

箱根名物「豆腐かつ煮」のお店です。お豆腐は、外側は木綿!中身は絹!のイメージで「箱根銀豆腐」にて特別に用意していただいてます。この豆腐に豚ひき肉を挟み、米油で香ばしくサッパリ揚げて玉子〆にしています。トンカツメニューは豚肉「和豚もち豚」「富士宮黒豚」「るいび豚」コダワリの3種類を用意しております。他にも「鯵の湯葉揚げ」「近海のお刺身」等、和食メニューもお楽しみください。当店の揚げ物は「ラード」を使用せず、「米油」を使っております。女性や年配の方でも安心してパン粉までお召し上がりください。

\口コミ ピックアップ/

いつもは豆腐カツ煮を食べますが初めエビフライを食べました。3000円でちょっとお高めでしたがエビが大きくてとっても満足しました。また行きたいです。

(行った時期:2013年12月29日)

テレビなどに出るお店なのでかなり混んでました。

でも早目に並んだので直ぐに入れて良かったです。

豆腐煮かつが美味しいです。

豆腐と挟んである肉と甘めな煮汁がとても合い、ごはんが進みます。

(行った時期:2014年12月) 田むら銀かつ亭

住所/神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-739

「田むら銀かつ亭」の詳細はこちら

箱根神社

箱根神社
1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。