韓国の人気グループNU’ESTが、出演作を語る。「忘れられない思い出」

access_time create folder生活・趣味

9月2日(金)にDVDが発売された、映画『知らない、ふたり』。その購入者対象のイベントが11月3日(木・祝)に行われ、映画に出演した韓国の人気グループNU’ESTのメンバー5人がそろって登壇。集まったファンの前で『知らない、ふたり』のメイキング映像上映&生コメンタリーを行いました。

というわけで、メンバーからのコメントの一部をご紹介します。

***

レン:僕にとっても忘れられない思い出になりましたし、みなさんにとってもこのDVDが想い出の一枚になってくれたらうれしいです。DVDを観て、僕たちの気持ちに共感してほしいです。ぜひ観てください。

アロン:発売になってうれしいです。みなさんも楽しんで観てほしいです!

JR:撮影の時、スタッフさんたちが皆優しくしてくれて、僕たちは元気をもらって撮影ができました。ありがとうと言いたいし、またご飯を食べたり、想い出を作りたいです。僕たちにとって大事なDVDなので、ファンのみなさんも大事にしてくださいね。

ミンヒョン:大きいスクリーンに僕たちが出てくる姿を初めて観て、信じられない気分だったし、複雑な気持ちにもなりました。大勢の人たちで頑張って撮影をしたので、僕たちが撮影していた時の感情を今度はDVDで観る人たちが感じてほしいです。今後も頑張りますので、よろしくお願いします!

ベクホ:短い期間だったけれど、幸せでした。音楽活動を頑張ればこういった機会が増えると思うので、もっと歌も頑張っていきます。僕は面白い映画があったらメイキングの映像を観ますが、観るとその映画をもっと理解できるので僕たちのDVDでも観てくださいね!

***

<STORY>
人との接点を避けている靴職人見習い・レオンは、ある日、泥酔の女性・ソナに絡まれるが、何故か彼女を忘れられなかった。レオンと同じ店で働き、彼に想いを寄せる女性・小風。彼女に一目惚れする客・サンス。サンスはソナの彼氏・ジウと日本語学校に通っていた。その講師・加奈子には車いす生活の荒川という彼氏がいたが、ジウは密かに加奈子にも想いを寄せていた。荒川が怪我をした過去にレオンは少なからず関係が。お互いの想いを”知らない”男女が一歩踏み出した時、物語は思わぬ方向へ。

■関連記事
映像特典で、キアヌが語った映画『ノック・ノック』の魅力とは?
ホームズよりワトソン派、必見。『アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち』DVD&BD出た!
インディーズ映画好き要チェック! 第10回を迎える「田辺・弁慶映画祭」のプレ・イベント、下北沢で開催!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 韓国の人気グループNU’ESTが、出演作を語る。「忘れられない思い出」
access_time create folder生活・趣味

BOOKSTAND

「ブックスタンド ニュース」は、旬の出版ニュースから世の中を読み解きます。

ウェブサイト: http://bookstand.webdoku.jp/news/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。