ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

宿泊付き観光列車の旅を当てよう!九州を全6コースの中から選べるキャンペーン開催中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

肌寒くなってきた今日この頃、布団が恋しい…でもどこか旅したい!そんなみなさんに、朗報です。旅を“おためし”できるwebサービス「旅モニ」が、デザイン&ストーリー列車で九州を楽しむ旅の無料モニターを募集中!

詳細はこちら→FUN!FUN!FUN!九州

 

九州でしか体験できない、個性的な列車


photo by www.jrkyushu.co.jp

あなたを九州へと誘う、オシャレで快適な空間を提供するデザイン&ストーリー列車。思いがけない人と人との出会い、ストーリーが生まれるかも!

 

舞台は九州


photo by pixabay

九州とはいえ、秋冬シーズンは冷え込みます。列車に揺られながら楽しめる鉄道旅行は、歩くだけではわからない魅力がいっぱい!

 

キャンペーン応募概要

1泊2日 D&S列車と宿泊をセットにした全6コース それぞれ6組12名様

応募期間

2016年11月23日(水)〜2017年1月10日(火)
※毎週水曜日に、1コースずつ募集、複数のコースに応募可能です。

モニター予定列車:海幸山幸、かもめ、はやとの風、指宿のたまて箱
ゆふいんの森、しんぺい、A列車で行こう

詳細はこちら→FUN!FUN!FUN!九州

※注意事項

・複数の列車に乗車していただきます。
・指定のホテルor旅館に宿泊していただきます(宿泊券付き)。
・旅の体験をつづったレポートを提出していただきます。
・モニター内容は予告なく変更となる場合がございます。

 

この冬、ちょっと新しいことしてみよう!

旅行といったら、前もって準備して色々なところに行かなきゃ…。とりあえずそんな不安は置いておいて、旅モニでちょっと旅してみませんか?揺られながら列車で九州を楽しんだら、暖かい春にまた旅へ踏み出したくなるかも!

詳細はこちら→FUN!FUN!FUN!九州

関連記事リンク(外部サイト)

3000円以下で泊まれる九州のゲストハウス5選
【人生で1度は訪れたい!】絶景ポストカードに厳選した世界の絶景13選
ひと味違った旅の方法!海外旅行先で気軽に通える7つの「習い事」
【映像で旅する】パリでのゆったりした1日を映像にしました。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP