ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#5~スタッフの日常~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

みなさんこんにちは(^^)/シンフォニアマネージャー松原です☆
今回は松原と一緒に働いているスタッフの仲間を紹介します♪じゃじゃーーーーーん!!!
プロダクション大阪チーム。新人の比嘉、松原、事務の菊谷です。
イベント用のチェキを最近購入したのですが、その際、試し撮りで仲良く3人で撮ってもらいました。※比嘉はふざけて変顔をしていますが、スルーして下さい(笑)良い写真だったので、デスクに飾っています♪
私は京都出身で、菊谷は奈良、比嘉は沖縄から来てくれました!!!なんと!大阪のスタッフがいない(笑)この写真を撮影してくれた大阪支社長は大阪の人なのですが、プロダクション大阪チームに、大阪出身者がいないというミラクルです・・・。
せっかくスタッフの紹介をしているので、大阪支社長が写っている写真も・・・!
左から、菊谷、松原、比嘉、インターン生の丹羽くん、大阪支社長です。
月に1度のスタッフ食事会の様子ですが、みんな素敵な笑顔ですね♪※また比嘉が変顔をしていますが、スルーして下さい。
スタッフ間も仲が良くて、とてもアットホームな雰囲気です。スタッフ間で仲が良いので、所属者に対しても、自然とアットホームな雰囲気になるのかもしれませんね。
先日、一人の所属者の方から、悩み相談を受けておりました。活動に対する不安、プライベートの変化、様々な思いが重なって悩んでいるようでした。
もちろん、真摯に向き合って話を聞いておりました。1時間程度の相談会になりましたが、最後には笑顔で前向きな言葉が出てきていました。少しの時間であったとしても、こうやって話を聞く機会って、とても大切なんだな、と改めて感じさせてもらった瞬間でもありました。
コミュニケーションを大切にしている会社であり、スタッフも、所属者も、みんな仲間だからこそ、このアットホームさが出ているのでしょうね。
一人一人と向き合っていく。これって難しいことのようですが、実は芸能の世界にとっても、とても大切な事なんです。
芸能の活動も、ひとつの人生の選択肢。人生をどう切り開いていくか、自分次第ではありますが、やっぱり、支えてくれる人って必要ですもんね。そんな人たちの、心の支えにもなっていきたいです。
マネージャーの仕事って、奥が深いですね。(笑)けど、だから楽しいのですが。これからもがんばっていきます!!!

みなさん次回も楽しみにして下さいね(^^)/

≪松原紗穂プロフィール≫株式会社シンフォニア新人発掘部
1991年7月9日生まれ京都府出身/A型好きな食べ物:お寿司特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)長所:苦手な人がいない・人が好き短所:数字関係が苦手夢:人の魅力を引き出す人になりたいツイッター:@sinfoniamsaho
シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-officialシンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official
チャンスを掴むキッカケに・・・★>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<

【Nicheee!編集部のイチオシ】・美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#4~自分磨きについて~
・【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】男女の友情って、あるの?
・「北陸富山回転寿司PREMIUM海王」のメディア向けレセプションに行ってきた!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP