rms beautyに待望のネイルポリッシュが登場!

access_time create folder生活・趣味

11234

NY発ナチュラルコスメブランド「rms beauty」から、ネイルポリッシュ全6色が2016年12月1日(木)に新色3本を追加した全9色で全国発売される。

11235

35年以上にわたり、NYを拠点にメイクアップアーティストとして活躍してきたブランド創設者のローズ・マリー スウィフトは、長年使用してきた化粧品が原因で体調を崩したことから“化粧品”と向き合うことに。
「身体にとって本当にいいものは何か」を徹底的に研究し、心身ともに健康であることが最も価値のある「美しさ」であることに気づき、オーガニック原料を使用したナチュラルカラーコスメブランド「rms beauty」を立ち上げた。

成分ひとつひとつを厳選し、自然由来の原料をできるだけピュアな状態で使用し、今までのナチュラルコスメにはなかった発色の良さを実現。肌や身体に負担をかけることなく心からメイクを楽しむこと、女性がずっと健康で美しくある手助けをすることを使命に商品を展開する。

そして、今回待望のネイルポリッシュが登場。Rms beautyらしく、パラベン、カンフル、フタル酸ジブチル、キシレン、トリフェニルリン酸、ホルムアルデヒド、トルエン、動物由来成分、この8つすべてフリーのネイルポリッシュになっている。
爪に優しい成分で指先のおしゃれを楽しめる。

rms beauty
■ネイルポリッシュ 9ml 全9色 各2,600円+税
2016年12月1日発売

公式サイト
http://www.rmsbeauty.jp

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. rms beautyに待望のネイルポリッシュが登場!
access_time create folder生活・趣味
local_offer

NeoL/ネオエル

都市で暮らす女性のためのカルチャーWebマガジン。最新ファッションや映画、音楽、 占いなど、創作を刺激する情報を発信。アーティスト連載も多数。

ウェブサイト: http://www.neol.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。