【2011年12月05日~12月11日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年12月05日~12月11日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座

月曜は目標に向けて道が開ける兆し。火曜は他者を楽しませようとする気持ちが好感度アップに。水曜は仕切り直しの気持ちで臨んで。木曜は抱え込みに注意。周囲に相談を。金曜は気まぐれな言動が人間関係の悪化につながりそう。日曜は恋愛運が好調。デート日和に。

第2位:蠍座

月曜はリーダーシップを発揮して吉。率先した行動が高評価に。火曜は真面目な言動が好感度アップの秘けつ。水曜は堅実な考え方が良い結果に。木曜は世間体や形式を気にしすぎると失敗。金曜は相手を尊重する態度を大切にして。日曜はトラブルの後始末に追われそう。

第3位:双子座

月曜は対人運が好調。特に友人や恋人など親しい間柄の人と楽しい時間を持てそう。火曜は地道な努力が評価されるでしょう。水曜は過去に問題解決のヒント。木曜は出し惜しみに注意。金曜は保身に走ると評価ダウン。日曜は仲間や友人と楽しく過ごしてリフレッシュ。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/155893 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
月曜は解放感にひたることができそう。ただし調子に乗り過ぎないこと。火曜は合理的な考え方が評価アップに。水曜は勝負運が好調。強気に攻めて吉。木曜は再挑戦のチャンスに恵まれるかも。金曜は体の変化に気をつけて。早めに対処すること。日曜は虚栄心に注意。

第5位:水瓶座
月曜は常識的な言動や冷静な判断が好印象の決め手。火曜はトラブルが収拾する見通し。後始末で落ち着かないかも。水曜は誠実な態度が良い結果に結びつきそう。木曜は多角的に物を見る目が肝要。金曜は臨機応変な対応が高評価に。土曜は攻撃的な言動に気をつけて。

第6位:射手座
月曜は対人運が好調。人の輪を広げるチャンス。火曜は周囲からの協力が期待できるでしょう。水曜は思いどおりにことが運ばずストレスに。金曜は他者の力をアテにしていると思わぬ落とし穴が。土曜は何事も中途半端に終わりそう。日曜の不安は正確な情報で払拭を。

第7位:山羊座
月曜は対人運が不調。言葉選びは慎重に。火曜はツキがない日。勝負事は避けたほうが良さそう。水曜は準備不足が失敗の原因。木曜は対人運が好調。積極的にコミュニケーションを。金曜は金運がダウン。衝動買いに注意。土曜は節約や生活リズムの見直しを図ると吉。

第8位:牡牛座
月曜は落ち着いた物腰や言動が好感度アップのポイント。火曜は嫌味っぽい口調や態度は厳禁。水曜はアテが外れる可能性大。木曜は現実的な視点で考えると良い結果に。金曜はあせらずより良いタイミングを待って。土曜に出掛けるなら美術や音楽と触れ合う場所が吉。

第9位:獅子座
月曜は軽率な言動に気をつけて。火曜は自信を持ってことに当たると良い結果に。水曜は出し惜しみに注意。木曜はバランスの取れた考え方で周囲の信頼を得られるでしょう。金曜は途方に暮れるような出来事があるかも。土曜はじっくり自分と向き合う時間を持つと吉。

第10位:蟹座
月曜はガッカリする前に視点を変えて考えること。火曜は金運が好調。思わぬ臨時収入など期待できそう。水曜は達成感が得られずモヤモヤするかも。木曜は他者の意地悪や陰口に気をつけて。土曜は用心深い行動がツキを呼びます。日曜は金運がダウン。無駄遣いは禁物。

第11位:牡羊座
月曜は気分で周囲を振り回してしまいがち。評判を落とす原因に。火曜は先走った思い込みに気をつけて。水曜はあなたの持つ知識や技術が役立ちそう。木曜は先行き不透明に。金曜は不公平なジャッジを慎んで。日曜に否が応にも動くことになるので土曜は動かずが吉。

第12位:魚座
月曜は金運が不調。無駄遣いは厳禁。火曜は体調不良に注意。少しでも不調を感じたら早めに対処を。水曜は見た目にだまされないことが良い結果に。木曜はモタモタしているうちにチャンスを逃がしそう。金曜は全体的な運気がダウン。土曜の売り言葉は買わないように。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年12月05日~12月11日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。