ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

コンビニスイーツは早くもクリスマスシーズン到来!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは!今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表!

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

第3位

第3位は、チロルチョコ 「コールドストーン ラムレーズン」。

もうお馴染みのチロルとコールドストーンのコラボ、今回は“ラムレーズン”。

9月にランクインした“チョコミント”味も記憶に新しいところですが、こちらも期待できますね。

パッケージを開けると漂ってくる甘く芳醇な香り。

“アルコール分0.1%”という表示がありますが、香りからすると、もっと強そうにも感じます。 ザックザクな“具”が、たくさん!

ラムレーズンとアーモンドのクランチがぎっしり!

ホワイトチョコレートの甘さが強くなく、ラムも主張しすぎてません。

しかし、レーズンを噛んだ後にじわ〜っと味が広がるのが奥深い~。

構成している素材から、まったりとした後味を想像していましたが、思ったよりもあっさり、とも感じます。

まずは、おひとつ手に取ってみてください。

セブンイレブン限定です。

第2位

第2位は、ヤマザキ 「おいもの厚切りロール」。

おいもで厚切り…商品名だけで早くもズッシリ感が伝わってきますね。

先日、もぐナビニュースでズッシリな臨場感あふれる様子を届けしていますが、もうッチェックしていただけましたか?

【驚きのずっしり感】ヤマザキパン「おいもの厚切りロール」に悶絶!

おいしいクチコミも、たくさん寄せられています。

サツマイモのロールケーキって食べたことがなかったけど凄く美味しかった。定番商品にしてほしいくらい。個人的には普通のロールケーキよりも美味しいと思う。限定のうちにたくさん食べたいけど太っちゃうかな~~?

ムックリさん「ロールケーキとサツマイモコラボ」ヤマザキ おいもの厚切りロール 袋1個

何回かに分けると、カロリーもそんなに気にならない……かも?

さつまいも好きなひと、ロールケーキ好きなひと、とにかく甘さで満たされたいひと、期間限定商品です!急いでゲットしに行きましょう!

第1位

第1位は、ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 「ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ」。

ブロンドチョコレートは、最近よく見かけますよね。どんな味に仕上がっているのかワクワクします!

てっぺんにちょこんと飾られている生クリームが軽くて食べやすい!

もっと乗せてほしいくらい(笑)。

そして、ケーキ表面にはブロンドチョコレートのソースはやさしい甘さがお口に広がります。

どうやらこちらは「ブロンドチョコグラサージュ」というものだそう。

調べたところ、菓子の表面にチョコレートやソースなどを流しかけてコーティングする調理法なのだとか。 フワフワのブロンドチョコムースとバニラムース

ムーズの中にナッツが隠れていて、いいアクセントになっています。

スポンジの量が控えめということもあり、フワフワとあっという間にお口の中に消えていっちゃいます!

「もっと食べたい!」というあなたに朗報です。

実はこのケーキ、お客様からの「予約する前に試食したい」というご要望にお応えするため、クリスマスケーキのミニサイズとして発売していのです!

この商品、クリスマスケーキとしてデッカく販売されるのですよ!

予約するしかないです♪

 

いかがでしたか? 今週は、早くもクリスマス気分に浸れちゃう商品が登場しました!

これから、どんどん、そんな商品が増えてくるのかな、楽しみですね。

アナタの“食欲”で作られるこのランキング。

気になる商品を見つけたら食べたいボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね!お待ちしてます!

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ブロンドチョコレートのスペシャルケーキ

ヤマザキ おいもの厚切りロール 袋1個

チロル チロルチョコ コールドストーン ラムレーズン 1個

関連記事リンク(外部サイト)

セブンとコラボのあのアイスがランクイン!:今週のコンビニスイーツランキング
コンビニで人気の【秋チョコ】4選! 流行は健康志向に一口サイズ
【驚きのずっしり感】ヤマザキパン「おいもの厚切りロール」に悶絶!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP