ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外でもインスタ更新が楽チン♡グローバルWiFiが便利すぎるってウワサ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

旅先で気になることといえば、お金、治安、健康など人それぞれ。最近ではそれらに加えて「ネット環境」も入ってくるのではないでしょうか?

TwitterやInstagram、Snapchatを旅先から更新して、リアルタイムで自分の旅を発信したい人も多いはず。女の子だったら特に、海外の可愛い街並みや素敵な風景をアップしたくなりますよね。

ただ海外ではフリーのWiFiを使えるところが限られていたり、ネット回線が不安定だったり、セキュリティが甘かったりと、危険な面もたくさん。

そのため、海外旅行の際には「グローバルWiFi」をレンタルするのが◎。友達と一緒に使えば、料金もとってもお得になるんです。

 

レンタル〜返却までがとっても簡単

photo by abesaxophone

レンタルの申し込みは当日に空港でもお申し込みできますが、在庫切れや料金が割高になってしまう可能性もあるので、事前にインターネットで予約しておいたほうが良いです。

受け取り方法は、郵送もしくは空港の2通り。返却する際はレンタルしたものを全てケースに入れて、指定の場所に返せばOKです。

 

WiFi本体の使い方もとっても簡単!WiFiルーターの電源を入れて指定のパスワードを入力するだけで、簡単にネットを利用することができます。

 

ストレスなく快適にネットを楽しめる

photo by abesaxophone

海外で無料WiFiを使うと、通信が弱くて繋がりが悪かったり、すぐ切れてしまったりとストレスが溜まることも。どうせなら、少しでもスイスイサクサク繋がるWiFiの方が良いですよね?

グローバルWiFiは3Gまたは4GLTEの高速通信のため、ストレスなくインターネットを利用することができます。また専用のパスワードで認証されるので、セキュリティの面でも安心です。

 

ちなみにこの写真は、ヨーロッパで一番標高が高い駅「Top of Europe」に向かう途中の電車の中。写真で分かる通り周りは真っ白で、どんどんと山頂へ向かう車内でもネットはサクサクでした。

 

海外からのSNS更新も楽チン

海外だとスマホで写真や動画を撮っても、外でネットを使えないからホテルに戻ってからSNSを更新…なんてことも。でもどうせなら、綺麗な景色や街並みをリアルタイムで日本の友達に伝えたいですよね?

グローバルWiFiがあれば、その場でSnapchatを更新することも可能!

Instagramのストーリーもすぐに更新できちゃいます♡(TABIPPOの公式アカウントでも旅先の様子をリアルタイムで更新していました)

 

日本とすぐに連絡を取れる

彼女がテレビ電話をしている相手は、日本にいる彼氏。スイスで列車に乗りながらも、外の美しい銀世界を生で伝えることができるんです!

いつでも連絡を取ることができるから、日本にいる彼氏も安心ですね。

 

そんなグローバルWiFiが限定プランでとってもお得に!

メリットだらけのグローバルWiFiが、TABIPPO限定プランならお得に借りられます!

①WiFiレンタル料金が15%オフ!

こちらの特設サイトから申し込めば、レンタル料金が通常より15%オフになります。たかが15%、されど15%、この分の浮いたお金をお土産代に充てちゃいましょう。

②さらに安心補償パックが無料!

旅先ではまさかのトラブルやアクシデントも付き物。盗難にあったり、紛失してしまったりすることもありますよね。でもそれをカバーしてくれる「安全補償パック」が付いているので安心!万が一の時でも、再調達代金が100%免除になります。

③モバイルバッテリーも無料で付いてくる!

旅中は夢中で写真を撮ったり、たくさん調べものをしたりで、いつもより早く電池の消費しがち。途中で電池切れ…なんてことにならないために、モバイルバッテリーがあれば安心!WiFi機器はもちろん、携帯やタブレットも充電可能なので、電池の心配をしないで済みます。

ポルトガルでもネットがサクサクすぎて、普通に仕事できる疑惑。#グローバルWiFi #tabippo https://t.co/F9X7xb04tW pic.twitter.com/JHqkowHld9

— 阿部サキソフォン/TABIPPO (@mnooooom) November 4, 2016

 

どのくらいお得になるの?

例えばアメリカに5日間渡航した場合、WiFiレンタル料金+安心補償パック+モバイルバッテリーで通常7,550円のところ、TABIPPO限定プランならなんと4,122円に!

−3,428円46%OFFで、お得に利用することができるんです。複数の端末で使えるため、友達とインターネット環境も料金もシェアも可能!さらにお得に使えます。

 

次の旅のお供に♡

旅先でいつでも好きなときにネットを使うことができ、SNSの更新も楽チン。使い方もとっても簡単で、TABIPPO限定プランなら格安で利用出来るグローバルWiFi。

次の旅行が決まってるあなたは、迷わずチェックしておきましょう!


関連記事リンク(外部サイト)

Photoshopを2ヶ月でマスターできるWebレッスンが12000円引き!
楽天モバイルが「プリペイドSIM」の発売を開始!50MBが820円〜で利用可能に
【海外旅行ではWi-Fiは必須アイテム!】株式会社ビジョン×TABIPPO限定Wi-Fi新プランがお得すぎる…
海外旅行先で「Wi-Fi」に接続する方法と注意点まとめ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP