ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋の温度は何度? あなたの恋愛ヒートアップ力 #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「気になる彼がさつまいも好き」という情報を入手。せっかくなので、何か手作りの差し入れをすることにしたあなた。何をあげる?

a. スイートポテト
b. 大学いも
c. さつまいも入りの炊き込みごはん

気になる彼への差し入れは、あなたの持つアタック力に関係しています。

何を作るかによって、あなたの恋愛ヒートアップ力をチェックしましょう。

aを選んだあなたは

さつまいもの王道スイーツであるaのスイートポテトを選んだ人は、穏やかな気質の持ち主で、あまり冒険はしない性格

恋愛面でもヒートアップすることはありません。ただ、激しさはなくても芯は強く、交際そのものは長続きするタイプと言えます。

bを選んだあなたは

惣菜として人気のbの大学いもは、母親のようなぬくもりを象徴しています。

これを選んだ人は情が深くて、母性本能の塊のようなタイプです。

好きになったら相手のことが放っておけません。どんどんヒートアップして、ホットな恋愛を経験することも数知れず。

cを選んだあなたは

炊き込みご飯という技アリなレシピを選んだcのあなたは、頭の回転が速くて、複数の恋愛を同時進行で楽しめるしたたかさがありそう

ヒートアップ力はそこそこ。盛り上がっても最後の一線は超えないなど、自分なりのセーブが効くタイプ

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

■ あわせて読みたい

SNSデトックスが進んでる。ケンダル・ジェンナーがインスタ消去
餃子好きたるもの、新店舗は押さえておきたい
遠まわりするなら、渋谷公園通り。まっすぐ家に帰りたくない夜
トランプ以降も考え続ける女性の自由。ガガは新アルバムで発信
あなたの心、乾いていない? #深層心理
憂うつな月曜を前に。日曜夜にしておきたいこと
スマホの中身はいまの自分。32歳東京在住オリンピックメダリストの場合

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP